♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ にぎやかなあさゆう ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

引っ越してから…

およそ半月ちょっとが経過しました。

家族が退院するまでは、何とか引っ越しを済ませて

退院後も、傷口が良くなるまでは激しい事は控える生活なので

片付けは、後回しにしている状況が続いてます(^_^;)

ま、それはそれで別に良いんだけどね~♪

 

新しいお部屋での生活も…

二人して何とか慣れて来てね~

私は通勤時間が、およそ10分短縮になって

な~んか嬉しく感じてます♪

 

 

マンションのすぐ近くに小学校があってね

朝夕…子供たちが賑やかに通学しているので

な~んか活気があって良い感じです♪

 

今まで住んでいた場所は…

あまりにも静かすぎて私は苦手でした!

静かすぎるのも、な~んか苦手なんですよね~わたし(^^ゞ

なので、いまの住居は良い感じです。

 

タントちゃんの駐車スペースも屋根付きの場所なので

濡れなくて助かります♪

雨の日なんかでも、お買い物帰りで濡れないからね~(*^^*)

よきよき~♪

はぃ、ココまで!

 

 

 

 

NHKの「連続テレビ小説」…

「虎に翼」

一応…観てるんだけど、なんともビミョーな感じ(^_^;)

面白いような、そうでも無いような…

主演が伊藤さんだから観てますが、違ってたら観てないかも!

 

全体的には、何ともビミョーな感じだと思ってる私です(^^ゞ

まだまだ、これからなんですけどね!

はぃはぃ、ココまで。

 

 

 

昨夜の献立…

主菜は「野菜炒め」

たまり醬油での味付けです♪

コクがあって美味しいですね~

たまり醤油…って(*^^*)

 

副采は2品作りました!

その1 蕗と薄揚げのあっさり煮

その2 大根おろしと、ちりめんじゃこの酢の物

 

あとは…

トマトと、お漬物でした~♪

どれも普通に美味しかったです(^^)v

 

今夜は…

大根と鶏ムネ肉の煮物がメインです!

副采は、冷蔵庫と相談して作る予定です♪

はぃ、ココまで~

 

 

みなさん、今日も一日…

笑顔で頑張りましょね!

ファイトだよー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪