♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ ゆ~きゅ~(もばいるじゃないよ) ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

今日は有給取得日。。。♪

会社から強制的に日時を決められちゃう前に…

自分で決めて取りました(^^♪

 

ま…

強制取得日であっても、日の変更は可能なんだけど

その前に取っちゃえば、その心配も不要だしね♪

 

 

 

朝…まず最初にイオンモールに行って家族を下ろして

私はタントちゃんの給油と洗車に行きます♪

洗車を終えたら家族を迎えに行って…

小1時間ほどドライブしつつ、行ってみたいスーパーに行って

その帰りにパーツショップに寄る予定です♪

 

お昼は…

何かを買って(おにぎりか何か…)途中で食べようかな~

なんて思ってますが、これはまだ未定です。

 

お昼に外食をしないのは…

エヘヘ…夕食が焼肉だからで~~~す(〃艸〃)ムフッ

5時半に予約してあります♪

来来亭の無料券も早く使わないと!(^_^;)

 

 

パーツショップ…

何を買おうか、まだ決まって無いので

お店に行ってから決めようと思ってます。

じっくり物色するつもり…(〃艸〃)ムフッ

 

家から遠くて、なかなか行けないし…

今日の内に使い切っちゃわなきゃ勿体ないからね~(*^-^*)

はぃ、ココまで。

 

帰宅後は…

タントちゃんの車内清掃をして~

内装ワックスをかけて…

黒樹脂部分もワックスでキレイにしちゃう予定です♪

はぃ、ココまで。

 

 

 

みなさん、今日も一日…

笑顔でガンバですよー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪

 

 

 

 

今日の…お・ま・け・♪

お時間のある方だけ観て下さいね(〃艸〃)ムフッ

www