♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ こんなないようでいいの? ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

寒い日が続いてますね…

身体を冷やさないように、注意して下さいね!

風邪引かないでよ~~~(^^;)

私は大丈夫です(〃艸〃)ムフッ

 

こないだの連休で増えてしまった体重…

少しずつ減って来ています!

あと少しで、元に戻るかな~♪

でもまぁ、その…「あと少し」が、なかなかなんですけどね(^^;)

頑張りますよん♪

 

 

 

ココに来て下さるみなさんのブログ…

出来るだけ読むようにしています♪

時間が無い時は読めないけどね(^^;)

 

みなさんの素敵なブログ…

な~んか、凄いなぁ…って思ってしまいます!

 

参考になる内容や、ギャグなんかで面白い内容…

自虐的な内容に、落ち込んでて愚痴的な内容もあれば

素敵な画像がいっぱいのブログに

美味しそうなお料理の画像がいっぱいのブログ。

 

そして…

大好きなタレントさんの情報満載のブログに

美味しそうなパンを焼いておられるブログなど…

みなさん、凄いなぁ!って思っちゃう(*^_^*)

 

私のブログなんてさ~

大した事なんて書いて無いし(^^;)

内容も薄くてペラッペラ(〃艸〃)ウププ

皆さんの役に立てる内容なんて皆無!

 

こんな内容なのに…

みなさん読みに来て下さるなんて

心優しい読者さんに恵まれすぎだわ~わたし(*^^*)

 

こんな内容で、いいのかしらね?

いつも心配になっちゃいます(^_^;)

 

そんな心優しい読者さんに

心より感謝しています♪

いつも来て下さって、ありがと~~~~~♪

 

これからも来てね(〃艸〃)ムフッ

はぃ、ココまで。

 

 

そろそろダイハツさんに行って…

点検の予約をしなきゃな~って思ってます!

来月…長距離を走る事になるタントちゃん…

しっかり点検をしてもらってから行かなきゃね♪

 

 

さて…

今日も一日、笑顔で頑張りましょね!

ファイトだよー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪