♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ おもってたよりおおきい ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

リクライニングチェアー

昨日…届きました♪

組み立ては、とても簡単で…

私でも10分ほどで完成しましたよん♪

 

画像は、ネット上からお借りしました!

 

内容も、注文したもので間違いはなく…

座り心地も、試しに座ったものと同じ感じ♪

そして…

特に問題も見つからず、良いお買い物だったかな~

って喜んでおります。

 

ただね…

部屋に置いた椅子は、平和堂で実際に見た椅子より

かなり大きく感じますね~

部屋が広くないから、そう感じちゃうんですね(^_^;)

あはは…

ま、それは仕方がありませんね♪

 

これで、の~んびりテレビを観る事が出来ます!

そのまま居眠りも出来ちゃいます(〃艸〃)ムフッ

はぃ、ココまで。

 

 

 

今日は土曜日です…

お休みお方が多いのでしょうね~

何かされますか?

お出かけとか…(*^^*)

それとも…

お家で、の~んびりしちゃう?

 

いずれにしても…

良き土曜日にして下さいね♪

私は、お仕事です。

午前は予定が入ってるので…

ちょこっと忙しいかな~

でも、午後からは予定無しなので…

やわやわと、のんびりしようと思ってます(〃艸〃)ムフッ

はぃはぃ、ココまで。

 

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪

 

 

 

今日の…お・ま・け・♪

www.youtube.com