♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ おかいものでー(ひさしぶり) ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

にちよう~び~(*^^*)

家族が退院して、初めての日曜日。

久しぶりに家族と二人でのお買い物です♪

 

一人暮らしだと、食べるものなんて適当だったし

ちゃんと買い物もしてなかったので…

ちょっと気合が入ってる私です(〃艸〃)ムフッ

 

 

さてさて…

日曜日だけど、いつもと同じ時間に目覚めて

まぁ、いつもの日曜の朝ですね~(*^^*)

コーヒーを飲みながら好きな番組を観て…

わずかな時間だけど、まったりとね♪

 

7時頃に、ようやくお掃除開始!

台所に、トイレ…

そしてリビングに玄関…最後に共用部分である

キレイな廊下をモップで拭いて終了としました!

 

マンションの入り口に、用具入れがあってね!

そこに廊下用のモップが置かれてるので

それを使ってキレイに拭きます♪

 

もともとキレイにしてある廊下なので…

靴の跡を消す感じですね~(^^)v

 

 

で…

今までの家では、お掃除後…この時間(8時過ぎ)になったら

朝風呂に入ってましたが、新居になってからは午後に変更としました♪

同時間に、お洗濯をするようになったので…

お風呂と同時に水道を使うのは避けよう!って事です。

お買い物から戻って、お昼を食べてから入る事にしました♪

 

 

今日のお買い物コース…

今までと同じです!

行くお店も同じ…

ドラッグストアー2軒を攻めてから、イオンへね♪(〃艸〃)ムフッ

お買い得品…あるといいんだけどなぁ♪

さてさて、どうでしょね!?

 

 

お昼は…

カレーうどんの予定です♪

その理由は…

ふふふ、お解りですよね!?

昨夜のメニューが、カレーだったからよん(〃艸〃)ムフッ

 

画像は、ネット上からお借りしました!

 

当然の如く…残るほど作っちゃう私なので

今日は、カレーうどんに変化させます♪

かつお出汁を良く効かせて、美味しいカレーうどんを作りますよぉ(^^)v

はぃ、ココまで。

 

 

あ、そうそう!

お買い物ついでに…

ダイソーにも行ってくる予定です♪

必要な物が数点出たので…

はぃはぃ、ココまで。

 

 

 

みなさん…

良き日曜日にして下さいね♪

今日も、お仕事のみなさんは

笑顔を忘れずにガンバよん!

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪