♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

★ これはひどい ★

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

土曜日~

お休みの方が多いんでしょうね!

何か予定はありますか?

 

お出かけしちゃう?(#^.^#)

それとも、お家で…の~んびりでしょうか?

いずれにしても、よき土曜日にして下さいね♪

 

私はお仕事…

今日もお仕事のみなさん、一緒に頑張りましょう!

ファイトなのだー(^^)v

 

 

 

さてさて…

昨日…お仕事で行った先の駐車場で

「これでいいの?」って車を見つけちゃいました!

 

 

いやいや…

これはダメでしょー(^^;

酷すぎる!

 

こんな人が車を運転してるんだ!

って思うだけで、ゾッとしちゃう私なのでした(^_^;)

こんな感じの車の横には決して止めない私です。

はぃ、ココまで。

 

 

昨日も良いお天気で…

暑くなった、こちら地方♪

青空が濃くて良い感じだったので

撮影しましたよん♪

入道雲は、発達中に溶けちゃった感じです(〃艸〃)ムフッ

 

 

下の方の入道雲は、まだ発達中に見えるけど…

この後、大きくはならなかったです♪

 

空の青が濃いでしょ~♪

夏の青空…大好きー(*^-^*)

はぃ、ココまで。

 

 

今日はたぶん…

そんなに忙しくなんないと思うので

社用車内で、ゆっくりしちゃおうかな~

なんて思ってます(^^♪

はぃ、ココまで。

 

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪

 

 

今日の…お・ま・け・♪

www.youtube.com