♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ どようび ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

始まった頃は観ていたブギウギ…

ちょっと面白味を感じなくなっちゃったので

観ていなかったんだけど…

 

この数回は、ちょ~っと面白くなって来ました♪

今週に入って、たまたま観たんだけどね…

内容が楽しくなって来てたので観ていました♪

 

東京に出てから面白くなって来てますね~

かあちゃんが、ちょっと心配…(^_^;)

さてさて、どうなりますか♪

はぃ、ココまで。

 

 

 

今日は土曜日…

お休みの方が多いのでしょうかね~?

何か予定がありますか?

お出かけしちゃう?(^^♪

それとも、お家で…の~んびり?(〃艸〃)ムフッ

何れにせよ、良き土曜日にして下さいね♪

私は今日も、お仕事で~す!

何とか頑張りますっ!

 

 

 

今夜のメニュー

な~~~んにも決まって無い!

冷蔵庫には食材も、ほぼ無し(^_^;)

ただ、こんな時用に…

冷凍室に「赤魚」や「ロールキャベツ」をストックしてあるので

赤魚を煮ようかな…と思っています。

あとはフランクフルトのケチャップ炒めかな~

一応…そんな感じのつもりです(^^♪

はぃ、ココまで。

 

 

 

でわ、みなさん…

良き一日をね~~~

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪

 

 

 

今日の…お・ま・け・♪

久しぶりにAGTから~

www.youtube.com