♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 お や つ ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

昨日は、お買い物をササーっと済ませて…

お家での~んびりしてました♪

パラビで観たい番組を探しまくって…

けっこうな数を観ちゃいました(〃艸〃)ムフッ

 

あ、そうそう!

私の大好きなドラマの中の一つ…

「コタローは一人暮らし」が、15日(土曜日)の夜に

帰って来たぞよぉ!(〃艸〃)ムフッ

 

このドラマ…

な~んか好きなんですよね~♪

みなさんも、良ければ観ちゃって下さいね!

ちょっと良い感じですよん。

 

www.tv-asahi.co.jp

 

 

退院後…

体重が減ってしまったので、ドクターから

少し戻した方が良いですよ!と言われてます。

そんな気はしないんだけどな~

もっと減っても良いくらいなのに…(^_^;)

 

でもまぁ…

食欲はあるので、きっとまた増えちゃうと思います!

昨日も、おやつを…しっかり食べちゃったし(ウププ

カルディーのホワイトケーキと…

www.kaldi.co.jp

 

 

ドラッグストアで買った、チョコバニラアイス♪(〃艸〃)ムフッ

 

画像は、ネット上からお借りしました!

 

どう考えても食べ過ぎですね~(ウププ

ま、退院祝い!って事で…

昨日だけは、自身に甘くしちゃいました!

どちらも…美味しくて大好きです(*^^*)

はぃ、ココまで。

 

 

さ~

今日から、お仕事再開…!

きっと疲れが出ると思うので

無理せず頑張ろうと思ってます。

 

みなさんも、笑顔でファイトだよー

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪