♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 たいいん ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

まずは報告から…

家族の退院が決まりました♪

今度の月曜日…

はぃ、明後日です。

 

担当看護師さんから電話があり…

ドクターが「もう大丈夫でしょう!退院して様子をみます」との事でした。

と説明がありました。

 

しばらくは通院が必要となりますが…

退院出来る事は嬉しい事です♪

 

でもまぁ、私的には…ちょっと不安が残りますけどね

傷口…大丈夫なのかな~?

ってね(^_^;)

ま、それでも…ドクターが判断したんだから大丈夫なんでしょう!

そう信じるしかありませんよね。

悪く考えないようにします…(^^ゞ

こんな時の私は、すっごく後ろ向きなんですよね~(アハハ

 

って事で…

月曜日は有休を取りました~

ドクターからの説明と…

看護師さんから傷口の処置方法などを教わってから

退院する事となりました♪

お昼前には帰宅出来るかな~

 

帰宅と言ってもさ~

家族にしてみれば、今の部屋で暮らすのが「初日」となります(^^;)

 

お部屋は一応…

ザっと片付けてありますが♪

後は家族の好きなように片付けてくれれば良いようにしてあります♪

スチールラックなども空き場所をいっぱい作ってあるので…

のんびりと好きな様に片付けてくれればいいかな~♪

慌てなくてもいいんだしね…(*^^*)

はぃ、ココまで。

 

 

 

今日は土曜日…

お休みの方が多いのかな~?

ゆっくりなさって下さいね♪

私は、お仕事頑張りますっ!

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪

 

 

 

久しぶりに…今日の・お・ま・け・♪

www.youtube.com