♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ けいやくかんりょう ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

昨日のMRI造影検査…

MRIは数度の経験ありな私だけど、やっぱり怖い空間ですね~

閉所恐怖症なので、かなり厳しい40分でした(^_^;)

眼を開けると、すぐ天井!

あまりにも怖いので、ずっと目を閉じてました。

 

でね…

ヘッドフォンから流れるメロディーがさ~

サスペンスなどで、悲しい場面に流れそうな

寂しい曲だったんですよね~(^_^;)

もう少しポップな曲にしてくれればいいんだけど(アハハ

 

点滴で造影剤が入ってくる、あの冷たい感覚も

な~んか好きにはなれないですね~(^^;)

 

昨日は、検査だけだった事と…

時間が早かった事で、精算時間も早く(料金は発生しないけど)

10時過ぎには病院を出る事が出来ました♪

 

家族からお買い物を頼まれてたので…

帰りにドラッグストアによってから帰宅となりました♪

家に着いたのは11時頃だったかな~

 

お昼は、チャーハン♪

(※冷食+冷凍ご飯を使って再調理です)

前夜の残りの大根煮を少しと…ね(*^^*)

 

1時前に不動産屋さんに行って…

今の住居の退去願を提出して、新規住居の契約書に

サイン押印して、契約完了となりました!

 

その際…

注意事項の説明を一通り聞きましたよん♪

そして入居の初期費用をお支払いして完了!

そのまま再内見へと向かいました~

 

最初の内見の際…

網戸が開けにくい問題があったので、改善をお願いしてあったんだけど

昨日…ちょうど業者さんが来ててね!

ちゃんと直してくれる事を確認しました~

網戸を持ち帰って修理するような事を言ってましたね♪

 

家具などのサイズを測って行ったので…

お部屋の、どこに置けばよいか?

しっかり確認して来ました♪

 

あとは…

実際に運び込んで、思うようになれば予定通りの設置になるし

な~んかしっくり来なければ、位置替えするし…

そのあたりは臨機応変にしようと思ってます♪

 

 

今度のお部屋はネットが無料…

そう…プロバイダ契約の必要が無いお部屋です!

無料ネット環境には、いろいろと問題もあるだろうけど(速度的な問題などなどね)

月に5000円以上支払ってたプロバイダ料が不要になるのは

と~~~っても助かるので、嬉しい限りです♪

あまりにも遅すぎて使えないようなら、相談をして

対処してくれないようなら、また自身でプロバイダ契約すれば良いしね♪

光のコネクタもあるので…

 

30分ほどお部屋を見させてもらって、帰宅となりました。

帰宅後は、もちろん…

引っ越しの準備をしましたよ~

けっこう箱詰め出来ました(^^)v

まだまだだけどね…

はぃ、ココまで。

 

 

あ、そうそう!

入院してる父の状態…

良くなって来てる!とドクターから電話連絡がありました!

肺炎の影は、まだ少しだけ残ってるけど…

かなり小さくなってるし、大丈夫ではないか!?との事でした。

呼吸も、動かない限り…自力呼吸が出来て

酸素マスクは必要無くなった!とも言って下さいました♪

 

ただ問題なのは…

お部屋に置いてあったポータブルトイレを自力で移動させようとしたら

腰を痛めてしまったようで、あまりにも痛い!と訴えたので

レントゲンを撮ったら、数カ所圧迫骨折が見られた!との事でした(^^;

 

ただまぁ、これは…

治療出来ないので、コルセットで補強して様子を見るしかない!

と言っておられました~(^^;)

 

何やってんでしょうかね~

自分で動かさずに看護師さんに頼めばいい物を…

困った父です。(^^;)

 

因みに…

退院は、早くても2週間後以上先になりそうです!

と言われました(アハハ

はぃ、ココまで。

 

 

 

今日から3連休の方が多いと思います!

ゆっくりと身体を休めて下さいね♪

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪

 

 

☆ 追 記 ☆

  不動産屋さんのね、担当者に聞いてみたの…

  「正直不動産」観てますか~?って…(〃艸〃)ムフッ

  そしたら「観てません」だってー(キャハハー