♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ たいいんできました ☆

 

 

 

 

みなさん、こんにちわ。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

退院して来ました~

10日の午後から今日の午後までなので

5日間の入院となりました。

 

まだ元気にはなっていませんが…

熱が下がって安定して来たし、食欲も出て来た!と言う事で

今日のお昼を食べてから退院させて下さいました♪

 

入院中は、点滴だけでの生活…

何だかいろんなお薬を混ぜての点滴だったようです(^_^;)

 

結局…

12日の夕方までは微熱が続き、ほぼ眠ってた私。

おそらく…少しの間は意識不明になったのだと思います!

ドクターから、そう報告を受けました(^^;)

(※ 読んでも目を覚まさなかったようです!)

 

過去に敗血症で入院した際にも…

かなり重篤な状態に陥って、一時的に意識不明になってますが

今回も、同じような感じでした。

意識が戻ったので大丈夫でしたけどね(アハハ

 

熱が下がって…

食欲が出て来て、食事を食べる事が出来るようになったので

退院しても大丈夫!と判断されたようです!

あ、もちろん…

ハイのレントゲンにも影が写らなくなってる!って言ってましたしね。

 

ただね~

咳が、まだ治まってらず…

コロナの感染者と勘違いされそうで、ちょっと怖いかな~(^^;)

明日は日曜なので、やわやわとお買い物に行って…

体力が落ちて無いかどうか確認して~

月曜日から、お仕事復帰の予定です♪

 

入院中…

家族とは、エレベーターホールにて会う事が出来たので

洗濯物や、差し入れなど…

持って来てくれて、助かりましたし

家での一人暮らしが経験出来て、楽しかったようです(〃艸〃)ウププ

毎日…

バスや、乗り合いタクシーで来てくれた家族に感謝ですね~♪

(意識が無かった時は、看護師さんが受け取ってくれてました)

 

って事で…

もう大丈夫!かな???(^_^;)

 

コメントを下さったみなさん…

本当に、ありがとうございました!

感謝申し上げます。

 

体調と相談しながら…

また更新させて頂きますので

お時間に余裕のある方は、読みに来て下さいね♪

お待ちしてまぁ~す(〃艸〃)ムフッ

 

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪