♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 みなさん、ありがとう ☆彡

 

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

退院して一晩が過ぎ…

少し元気が戻って来てますが

まだ咳が止まんなくてね~

ちょっと苦しい時があります!(^_^;)

 

ドクターは「時間が解決しますから」と…

お薬を出してくれてますが

本当に出なくなるのか?不安です(^_^;)

ま、ドクターを信用するしか無いんだけど。

咳以外は、大丈夫な感じです…

 

昨日は、多くのみなさんから

お祝いコメントを頂けて、本当に嬉しかったです!

とても幸せな気持ちになれました♪

 

コメントを下さったみなさん…

本当に、ありがとうございました!

感謝です。

 

 

入院中の事は、苦しい想い出となっちゃったので…

ここには書かない事としました(^_^;)

書いたって、つまんない内容になっちゃいそうだしね(^_-)-☆

あまり記憶にも残って無いし…(ウププ

はぃ、ココまで。

 

 

帰宅後…

家の中が心配だったんだけど

家族は、ちゃあんとお掃除をして…

ご飯も自炊して、何とか過ごせてたようでした(^_^;)

(※外食事は、一度もしなかったみたい…)

 

まぁね、子供じゃ無いし…

心配する必要は無かったですね。

 

近くのスーパーに、お買い物に行ってた様でね…

冷蔵庫には、少しだけ食材が入ってました(〃艸〃)ムフッ

 

夕食用に、煮物を作ってくれてました♪

厚揚げと、小松菜の煮物…

ご飯をね、少し柔らかめに炊いてくれてて

その心遣いに、何だか嬉しくなっちゃってね~

いっぱいお礼を言っておきました(〃艸〃)ムフッ

 

今夜からは、私の食事作り再開です!

このあと、お買い物に行って…何を作るか決めようと思ってます♪

そして…

明日からの食材も調達して来ま~す♪

 

お仕事復活…

最初はやわやわと頑張るつもりです♪

 

 

今日…お休みのみなさん

ゆっくりなさって下さいね!

 

今日も、お仕事のみなさん

笑顔でガンバー!

 

どんなみなさんも…

健康管理に気を付けて、良き日曜にして下さい♪

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪