♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 うちましたぁ ☆彡

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

お~た~にさ~ん…

やっと出ましたね!

ホームラ~ン(*^^*)

待ってましたよん。

はぃ、ココまで♪

 

 

 

今日は3日ぶりに面会に行く日です♪

ペットボトルのお茶と、テレビカードの差し入れを持って。

 

それから…

ナースセンターにお菓子をね♪

茨木のドエルさんの焼き菓子セット。

とても美味しいので…

誰に差し入れても恥ずかしくない焼き菓子です♪

 

家族が入院している病棟には…

およそ30名のナースちゃんが働いてるようなので

不足しないように多めに差し入れます♪

 

お金は受け取ってくれないだろうから…

お菓子をね(*^^*)

たぶん受け取ってくれるものと思って持って行きます(^^ゞ

はぃ、ココまで。

 

 

 

台湾…

大変な事になりましたね!

日本に良くして下さる台湾です。

私たちも、何か恩返しをしなきゃね♪

 

世界中で自然災害が起こってる地球…

大丈夫なのかな~?

ちきゅう。

 

きっと怒ってるんだろうな~

ちきゅう。

 

もっと優しくしないと!

もっと大変な事になりそうな…

そんな、ちきゅう。

 

ときどき、ココに書いてますが…

私たち人間の周りの発展は、もういいんじゃない?

これ以上…何も発展しなくて良いと思うんだけど…

そう思ってるの…って、私だけなのかなぁ?

 

そして…

宗教だとかで戦争をしたり…

地域の奪い合いで戦争したり…

そんな事ばかりしてるから地球が怒るのよ!

どうして解んないのかしらね!?

 

戦争なんて愚かな事をしてる…

何の意味があるのかしらね!

誰が得をするのかしらね?

私には解んないです!

 

とにかく…

もっと地球を労わらなきゃダメな時期に来てる!

そう思う私なのでした…

はぃはぃ、ココまで。

 

 

 

さ~

今日も1日…

笑顔で頑張りましょ♪

ファイトー!

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪