♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ なににしようかな ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

日曜日…

家が変わっても…やっぱり、いつもと同じ時間に目覚めます(^^;)

5時半…

朝の強い私なのでした!(アハハ

 

で、いつもと同じ行動ですね~

お湯を沸かしながら朝のルーティン♪

甘めのゴールドブレンドを飲みながら魚釣りの番組を観る。

って感じでした(*^^*)

 

そろそろお掃除を始めようと思ってます♪

9時になったら、お洗濯を始めて…

 

あ、そうそう!

その前に朝食は済ませてありますよん♪

バナナ1本と菓子パンを1個食べました(〃艸〃)ムフッ

もちろんゴールドブレンドもね♪

 

で…

お掃除、お掃除!

お手洗いに、台所…そしてリビングと玄関です。

共用部分は、管理してる方がいるので…

その方がキレイにお掃除をして下さいます♪

廊下なんてさ~

ピッカピカなんですよ(^^;)

はぃ、ココまで。

 

 

今日はね…

午前中に、ちょこっとお買い物に行こうかと思ってます♪

ちゃんとしたお買い物…

家族が入院してから行って無いんですよね~

お仕事の最中にスーパーに寄ったりイオンに行ったりする程度で…

なので、ちょっと買い出しをして来ようと思います♪

ドラッグストア1軒とイオンに…

 

午後からは…

最後の面会に行って来ます♪

不要になった荷物を引き上げにね(^^;)

 

家族の退院日…

夕食をどうしようか考え中です!

何か美味しい物を…って思ってるんだけどさ~

外食もアリかな~!?

とか、ちょこっと横着な考えが芽生えて来ちゃいました(〃艸〃)ムフッ

明日…じっくり考えようと思います♪

 

 

 

あ、そうそう!

大谷さん…

2日連続でホームランを打ちましたね~

さすがです♪

今年も頑張ってほしいですね~

はぃ、ココまで。

 

 

あ、そうだ!

もうひとつ。

私の大好きな番組…

プロジェクトX]が再開しました~

「新プロジェクトX」として戻って来ましたね♪

記念すべき第1回目は「東京スカイツリー

相応しい内容でした。

 

天空の難工事…

まさにその言葉がピッタリですよね!

その工事に携わった皆さんは凄いと思います。

と言っていながら、私はまだ行った事が無いんですけどね(^^;)

そのうち…行きたいな~

って思ってますが、いつになりますやら…(^^ゞ

はぃ、ココまで。

 

 

みなさ~ん…

良き日曜日にして下さいね♪

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪