♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ がそりんのしつ ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

静岡県知事…

「6月議会で職を辞する」と発表がありましたね。

 

失言問題に、リニア問題。

何かとお騒がせの知事!

みなさんは、どう思われますか?

 

失言の問題に関しては…

ご自身の立場を考えるとね~

やっぱり言ってはいけない

と言うより、誤解されるような発言は

慎むべき!と考えますね~(^^;)

 

で…

リニア問題はと言うとさ~

つい最近…JR東海さんから発表があったばかりでしょ!

それで満足だったのかなぁ?

この知事さんの意図は解りませんが…

県民のみなさんは、どう思われてるのかなぁ?

知事さんの事では無く、リニア問題の事。

やっぱり反対の方が多いのかな?

 

ま、次の知事さんの選挙で…

その民意が解っちゃうでしょうね!

はぃ、ココまで。

 

 

 

 

昨日はタントちゃんの給油日でした!

以前の家からだと通勤途中にあったガソリンスタンドだけど…

今の家からは遠回りをしなきゃ行けない場所です!

会社から近い方のガソリンスタンドも

今の家からの通勤途中では無いので…

一旦会社から離れて行く事になります!(わずかな距離だけどね)

 

昨日は前家から近い方のスタンドが 166円 / L で…

会社から近い方のスタンドが 169円 / L だったので

お仕事を終えて、帰路で遠回りをして給油して来ました♪

 

ま、それでも…

5分ほど遅くなる程度なので、良しとします(^^ゞ

 

でね…

最近見つけたガソリンスタンドがあるんだけど!

そのガソリンスタンドは、プリカを買えば…

158円 / L の、看板が立ってたんですよね~

 

これは安いっ!

と思ったんだけど…

そのガソリン…って、大丈夫なの?

な~んて、ちょっと心配な気持ちも出て来てね~

行けずにいます。。。(^^ゞ

 

そこで、みなさんに質問~~~♪

ガソリンの質って…お店によって違う物なの?

質が良いガソリンや、悪いガソリンは存在するの?

こんなに安価なガソリンを給油しても大丈夫なの?

 

お詳しい方…

教えて頂ければ助かりま~す(*^^*)

よろしくお願いします。

 

(※ いつも行くスタンドの店長さんには、さすがに聞けない私です!)

はぃ、ココまで。

 

 

 

さ~

今日も一日…

笑顔で頑張りましょう!

ファイトー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪