♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ びょういんしょく ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

入院中の家族…

今日は「管」を抜く日…のようです。

患部から血を抜くため「管」が入ってるようで

出血が治まって来てるので、抜くんだそう…(・・;)

でも、患部の抜糸は…まだ先みたいです。

 

今日は面会には行かない予定…

明日は行くつもりだけどね~

テレビカードとお茶のリクエストがありました(^^;)

 

ときどき家族からラインで画像が送られてくるんだけどさ~

最近の病院食…って、なかなか良いですね~

主菜、副采、2品目の副采など…どれも美味しそうなんです♪

(※画像を貼るのはパスしますね(^^;))

 

私が若い頃に何度か入院した時は…

そんなに美味しかった記憶が無いんだけどな~(^^;)

これって…病院差が大きいのかな?

良くは解んないけど…

はぃはぃ、ココまで。

 

 

今日は午前中に予定が入っていて

ちょこっと忙しくなりますが…

午後からは予定なしなので、ゆっくり出来るかな~?

って、勝手に想像しちゃってる私です(〃艸〃)ムフッ

 

 

 

みなさん、いつも来て下さって…

ありがと~~~~♪

感謝です。

 

コメントを下さるみなさん…

本当に、ありがとね!

 

スターを下さるみなさん…

ありがとっ!

 

そんなみなさんのこと…

大好きです。

 

 

今日も笑顔で頑張っちゃいましょう!

ファイトー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪