♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ わたしはそういうにんげんです ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

昨日は水曜日だったので、タントちゃんの給油日でした!

レギュラーガソリンの価格…

家から近い方のスタンドが安かったので…

お仕事終了後、帰宅途中に給油しましたよん♪

 

特売日なので、入り口には2台ほど順番待ちしてました!

ただね…

車を止めるスペースは、3台分空いてる状態だったのよー

どう言う事かと言うとね…(たぶん、お解りですよね…(^^;)

 

私が行くガソリンスタンドには給油機が3台並んでます!

給油機を挟んで、両側に車を止めるスペースがあって(普通、そうですよね)

車の給油口が左側か、右側かで…変わりますよね~♪

車の給油口が左側にあれば、給油機の右側に止めますね!

そして、車の給油口が右側にあれば…給油機の左側に止める。

 

昨日…

私の前に並んで順番待ちをしていた…2台の車は

どちらも左側に給油口がある車だったのでしょう!

給油機の右側が空くのを待ってました!

 

でもね…

給油機の左側の給油スペースは、3台分…全て空いてたんですよ~

私は、迷わず…

車をUターンさせて(回転スペースは、じゅうぶんにあるので)

車を逆向きにして、空いてる給油機の左側のスペースに止めて…

ちゃっちゃ~と給油して帰りました(〃艸〃)ムフッ

(※ そのスタンドでは、その行為を禁止していません)

 

待っておられたみなさん…

お時間に余裕があったのでしょうね~

行儀よく、スペースが空くのを待っておられました(^^;)

 

ちょっと車の向きを変えるだけで、すぐに給油出来るのに…(アハハ

私は…待たずに、そうする!

そういう人間です(〃艸〃)ムフッ

はぃ、ココまで~

 

 

 

さ~

今日も一日…

笑顔で頑張りましょね~

ファイトだよー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪

 

 

今日の…お・ま・け・♪

懐かしいでしょ~(〃艸〃)ムフッ

www.youtube.com