♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

★ ばればれ ★

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

昨日は、ちょ~っと忙しい一日になっちゃいました!

予定外のお仕事がいくつか入っちゃってね!

何とか定時には終われたけど…

ちょっとでも油断しちゃうと残業になるペースだったので

かな~り頑張りました(^^)v

 

元気な私だけど…

さすがに疲れちゃったわー(^_^;)

それでも、予定通りに野菜炒めを作りましたよん!

 

副采は…

小松菜の胡麻和えを作りました♪

 

家族にね「野菜炒めの味が濃かったよ!」

「ちょっと疲れてるんじゃないの?」って言われちゃったー

そうです…

私ね、疲れた時の味付けが濃くなる癖があるみたいです(^^ゞ

 

あはは…

疲れがバレちゃってますね~

さすが年の功だわ~(^_^;)

 

忙しかった事…

ちゃんと言いました(^^ゞ

はぃ、ココまで。

 

 

 

今日はタントちゃんの給油日でした!

家から近い方のスタンドが…166円 / L

会社から近い方のスタンドが…165円 / L

だったので、会社に近い方のスタンドで給油してから出勤しましたよん♪

1円でも安い方がいいですからね~(^^♪

はぃ、ココまで。

 

 

 

2月も…

今日を入れて、あと2日ですね。

寒い日が続いてます…

みなさん風邪引かないようにご注意下さい!

ちゃんと暖かくして頑張りましょうね♪

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪

 

 

検索用 : 夕飯 メニュー 疲れ 給油 ガソリン価格 忙しい 日記 出来事