♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ すとれすなし ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

いまだ、マイPCを設置出来ていないので

ブログに頂けたコメントへのお返事は書けますが

読者登録をさせて頂いてる方々へのコメントが

なかなか出来ておりません。

 

はてなブログのみなさんには、何とかコメントを書ける時もありますが

はてなブログ以外の方々のブログには、行く事さえ出来ていない状況です!

(ノートにはブックマークしてなかったのー!汗)

 

せっかく来て下さってるのに、私からは行けなくて…

本当に、ごめんなさぃね!(-_-;)

 

何とか一日も早くパソコンを設置しようと…

デスクを探していますので、もう少々お待ち頂けると助かります。

 

 

あ、そうそう!

新居には「インターネット無料」付き

と…過去に紹介させて頂きました!

 

壁にコンセントタイプのランコネクタがあってね…

そこにランケーブルでWi-Fiルーターを接続して

ルーター経由でノートを繋いでいます♪

 

レッツノートを使って、ネット接続をしていますが

今までのNTT光「ビッグローブ」の時より、少し遅くは感じるものの

ストレスを感じるほどではなく、問題無く繋がっています♪

リンク切れもないし、大丈夫な感じです(*^^)v

 

因みに…

ココで計測してみたら「220Mbps]前後です。

 

fast.com

 

今まで住んでいたお部屋のネット環境だと「600Mbps」ほどだったので

数値的には、かなり遅くなってるんだけど…

実際に使用するには問題ない感じです。

動画もスムーズに再生されるしね♪

ゲームをされる方々には苦しいかも知れないけど…(^^;)

 

これで月額…およそ6000円が無料になるのなら

いいかも~!って感想です。

はぃ、ココまで。

 

 

 

みなさん、今日も笑顔でガンバですよ!

じゃ~また~

ばぃばぃ。。。♪