♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ ぱそこんですく ☆

 

 

みなさん、おはようございます♪

おかえりなさい。。。♪

 

 

私のパソコン…

まだ組み立ててません(^^ゞ

それどころか…

今まで使ってたパソコンデスクの脚が折れちゃって

新しい物を買わないと、組み立てる事さえ出来ない状況です(^^;)

デスクは、ただいま探し中!

パソコンデスクの設置位置が広くないので…

そのサイズを考慮して、小さめのコンパクトデスクを探しています♪

一応…候補は1種類あるので、もう少し探してみて

良い物が見つからなければ、それに決めようと思ってます♪

 

お部屋も片付けないとデスクを置けないし…

まぁ、大変ですわ~(;^_^A

はぃ、ココまで。

 

 

 

今日は、午前中にガス屋さんが来る事になってます!

ガスの開栓です。

年度替わりで、引っ越しのシーズンでしょ~

ガス屋さんも忙しいご様子で…

今日の午前…となりました(^^;)

立ち会わなければならないので…

お仕事の合間に行ってきます!

 

 

午後からは家族の面会日です!

タオルの替えと、ペットボトルのお茶を頼まれました~(^^;)

手術日が近付いてるので…

そろそろ緊張して来てるんじゃないかな~?

その気持ちをほぐせる事が出来れば良いんだけど…(^^ゞ

はぃ、ココまで。

 

 

って事で…

今日も、なんやかんやと忙しい一日になりそうな私ですが

何とか頑張りま~す!

 

みなさんも笑顔でガンバだよー!

じゃ~また~

ばぃばぃ。。。♪