♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ さいどげんいんをしらべてみた ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

土曜日ですね~

お休みの方が多い事と思います♪

ゆっくり身体を休めて下さいね。

 

私は、お仕事です…

今日もお仕事のみなさん

一緒に笑顔で頑張りましょう!

ファイトー

 

 

 

最近ブログに書いた…

パソコンで音楽を聴くと音が途切れる問題ですが

あの後、再度…原因を探るべく、いろいろと調べてみました!

 

そしたら…

パソコン本体のUSBコネクタが原因では無さそうなんです!

それより可能性のあるのが、ブルートゥースの受信機。

 

因みに…

会社のパソコンでも確認してみたら、同じ症状が出ました。

ノートパソコンでも、出ちゃいました(^_^;)

 

って事で…

パソコン本体のUSBは大丈夫な感じで、レシーバーに問題があるみたいです!

使ってる受信機は…コレ ↓ ↓ ↓

画像は、ネット上からお借りしました!

 

tp-linkの受信機。

我が家のWi-Fiルーターが、このメーカーで…

なかなか良くて、気に入ってるので同じメーカー製を買ったんだけど

あまり長持ちしなかったー(^_^;)

買ってまだ2年ほどなのになぁ…

そんなものかしら?

違いますよね~

もっと長持ちしますよね~???

解んないけど…(*^^*)

 

ちゃんと聴ける時もあるんですよね~

だから、余計に困っちゃいます(^_^;)

ダメならダメで…

もう聴けなければ、買い替える決心をするのに

聴ける時があると、当てにしちゃいますよね~(^^;)

でもまぁ…

また症状が出ちゃったらイライラしてしまうし

今度の日曜日に新しい物を買って来ようと思います!

 

パソコンケースを買わなくて済んだ~~~

ケースを買う事と比べれば、お安い受信機!

ちょっと助かりました(^-^;

 

同じメーカーは止めよ~っと!

さて、どこ製の受信機にしようか…

しっかりリサーチします。

はぃ、ココまで。

 

 

昨日…

お仕事での移動中、信号待ちをしていたら

すぐ横に、小さくてカワイイお花が咲いててね…

風でユラユラ揺れて「私に気付いて~」って言わんばかりに

アピールをしてるように感じたので…

思わず撮影しました~♪

なんてお花なんでしょう?

 

あなたは、だ~れ?(*^^*)

 

信号待ちのわずかな時間だったけど…

ちょっと癒された瞬間でした♪

はぃ、ココまで。

 

 

さ~

みなさん、よき土曜日になさって下さいね!

 

じゃ~また~

ばぃばぃ。。。♪