♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ あしたはいよいよ ☆

 

 

 

みなさん、こんばんわ♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

今日は家族との面会日でした♪

14時半の予約で、14時に病室へ入る事が出来て

およそ1時間弱ほどいたかな~(^^;)

以前より少しだけ甘くなってるようで…

1時間近く病室にいましたが、何も言われなかったです♪

 

家族の心境…

きっと不安でたまんないと思うんだけど

私には、そんな素振りを見せず…

不安そうな顔もしていなかったです!(-_-;)

 

明日は、いよいよ手術日。

午後3時開始で、約2時間だそうです。

私は14時半に面会の予約をしてあるんだけど…

14時には行こうと思ってます♪

 

手術が終わるまで滞在出来る事と…

術後の説明をして下さる事になってるので

すこし長めの面会となります。

 

生死にかかわる手術ではないけれど…

やっぱり怖いし不安ですね!

私がそんな事を言ってちゃダメですよね~

家族は、もっと怖くて不安だろうし…

明日は、笑顔で会おうと思います♪

 

土曜日、日曜日も…

しっかり面会の予約を取ってあります!(〃艸〃)ムフッ

あ、そうそう…

明日の(金曜日)と、明後日の(土曜日)は

お仕事…お休みを頂いてます♪

 

 

面会に行くまでの時間は、お部屋を片付けなきゃ~

そして30日は前住居の退去確認立会日なので…

今まで住んでいたお部屋に行って来ます♪

はぃ、ココまで。

 

 

 

みなさん、今日も一日…

笑顔で頑張って下さいね!

ファイトだよー

 

じゃ~また~

ばぃばぃ。。。♪