♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

★ いれぎゅらーたいおう ★

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

昨日の夜19:30頃…

イレギュラー対応の緊急連絡が入り

急遽…現場へ向かいました!

 

久しぶりのイレギュラー対応。

なかなか厄介な問題発生で…

2時間ほど、あ~でもない、こ~でもないと頑張りましたが解決には至らず…

今日まで対応持ち越しとなってしまってました!

これから急いで現場に向かいます。

 

昨日は、みなさんのブログを読みに行けなかったの…

コメントも出来なかったー

ごめんね~~~~(^_^;)

今夜は行けると思います♪

 

お弁当…

一応…作って来たけど、食べる時間が作れるかなぁ?

無理だろ~な~(^^;)

それでも何とか、僅かでも時間を作って食べなきゃ…(*^_^*)

 

って事で…

今日はココまで~~~♪

行って来まぁす!

 

みなさんも笑顔でガンバだよー!

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪