♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ てれびでどうが ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

いつも読みに来て下さって…

ありがとうございます!

 

いつもスターをたくさん下さって

ありがとうございます!

 

いつもコメントを下さって…

本当に、ありがとね!

 

来て下さるみなさんに…

心より感謝しています♪

本当に、ありがと~~~~(*^-^*)

 

 

 

土曜日…

お休みの方が多いのかな~?

お出かけしますか~?

それとも、お家でのんびり?

いずれにしても、よき土曜にして下さいね♪

 

私はお仕事です!

今日もお仕事のみなさんは…

笑顔を忘れずにガンバだよー!

 

 

 

今月は、祝日が2回りますね!

18日(月曜日)が…敬老の日

23日(土曜日)が…秋分の日

 

週休二日では無い私にとっては大助かの連休となります!

それも2週連続で…(^^♪

 

さて…

そうなると、困っちゃうの…調整休暇をいつ取得するか!

って事なんですよね~(^^ゞ

 

3連休にするのは嫌なので…

出来れば土曜日か、月曜に取りたいな~ね!

9日の土曜日は、お仕事の予定が入っちゃったし…

11日の月曜日も予定が入っちゃってるから…

残るのは4日の月曜日だけとなりますね~

 

って事で…

4日の月曜日を調整休暇にしました~♪

今月の予定表に記入して来ましたー(^^)v

 

連休になるので、ゆ~っくりしちゃいます!

そのお休みを利用して…

イカ探しなのだー(〃艸〃)ムフッ

(※なかなか往生際が悪いでしょ…わたち!(〃艸〃)ムフッ)

はぃ、ココまで。

 

 

 

あ、そうそ

以前からココに書いている…

ガソリンスタンドの店長さんね!

 

何か月か前に…

家のテレビでYOUTUBEを観たいから…って

密林で、変な機械を買ったのよ!

何て名前だったか忘れちゃったけど…

 

その時に、スタンドに設置してあるテレビを使って

取り付け方法や、設定方法を教えてあげたのよね!

その後…

家でも見れるようになったと安心してたら…

つい最近、Wi-Fiルーターが壊れたみたいでさ~

自宅内でWi-Fiが繋がらなくなった!

って相談があって、私がルーターを買いに行って…

スタンド内で設定をしたんですよね!

ココに書きましたっけ?

その事…?

ま、それは良いとして…(^^ゞ

 

その後ね、店長さんが自宅に持ち帰ったんだけど

家では繋がらないー!

と…私に電話がありました(^_^;)

それは私的には想定内だったけど…(苦笑

 

翌日が店長さんの休日だったので…

私が家に出向いて設定をして繋がるようにしたんだけどさ~

その時に気付いたんですよね!

店長さんの家に設置してあるテレビ…

変な機械を買わなくったって、YOUTUBEが観れる…って事に!

背面にね、LANコネクタ…あったわー(^^;)

 

その事…

最初に聞いてあげれば良かったんだけど

聞いてもきっと、解らない!って言うに決まってるから

聞かなかったんですよね~(アハハ

 

って事で…

ルーターのLANポートと、テレビのLANポートに

ケーブルを繋ぐだけで、ネット経由の動画サイトを観れますよ!

と、伝えておきました~

 

そのうちきっと言って来るだろうな~

繋げて観れるようにしてちょーだい!って(〃艸〃)ムフッ

ま、それまでは放置します。

はぃ、ココまで!

 

 

さ~

お仕事…頑張って来ますね~!

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪

 

 

 

 

今日の…お・ま・け・♪

たまには、こんな曲も良いですね…

www.youtube.com