♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

★ さいあくのさいあく ★

 

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

福岡から帰ってから、ずっとパソコンの調子が良くなかったんです。

それでも、ちょっと動作が重いなぁ…

って感じる程度だったんだけど。

この数日は、最悪にストレスを感じちゃう様になりました!

 

 

実はね…

福岡に行ってる期間、パソコンやルーターなどのコンセントを

全て抜いて出たんです♪

 

帰宅後…

コンセントを入れなおしてから調子が良くないです!

 

 

まずは…

ウェブ間移動…とても時間がかかっちゃいます!

昔のISDNみたいに(^^;)

冷静に思い出して見ると…

特定のサイトで、起こってる気がします!

特に…

はてなブログ内での動作が、ものすご~く遅くてね。

ページ移動が遅いし、表示も遅い。

コメント入力の際に、ウインドウが開くのも遅い!

そして文字入力が遅いです。

キーボードで入力しても、リアルタイムで文字が入力されず

少し遅れて入力されちゃいます! 

(※因みに、はてな以外では…そんなに遅く無い気がします)

 

パソコンがダメなのか?

ネット回線がダメなのか?

はてなブログに問題があるのか?

も~良く解んなくなっちゃった(^_^;)

 

 

私のパソコンの問題だとしたら…

そろそろOSのクリーンインストールかな~

面倒だけど、今の状態は最悪だし…

身体に良く無いので、考えなきゃな~(>_<)

 

 

そしてそして…

文字入力が、あまりに遅くてイラっとしちゃったので

キーボードを軽く叩いたら、スペースキーが外れちゃって

元に戻せなくなっちゃったしー(>_<)

もう最悪の最悪だわ(自業自得…笑)

 

スペースキーは…

大きくて、中に針金があってね~

戻し方が解んなくて(^_^;)

困っちゃってます。

それ以外のキーなら簡単なのに。

 

ショップに持ち込んで直してもらわなきゃ!

お安いキーボードじゃ無いので…

キーが外れたくらいで買い替えらんないしね~(^^;)

 

私って…

本当に、おバカです!(´ω`*)

はぃ、ココまで。

 

最後に補足なんだけど…

パソコン内のソフトを使う際の動作や

文字入力などは、何の問題も無いんですよね~

意味が解んないです(^^;)

はぃ、はぃ、ココまで!

 

 

 

今日は土曜日…

お休みの方が多いのでしょうね!

何か予定…ありますか~?

良き土曜になさって下さいね。

 

私と同じ…

今日も、お仕事のみなさん

笑顔で頑張りましょう!

ファイトー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪