♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

★ びょういんぎらい ★

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

イオンの火曜市…

昨日の朝いちに行って来ました♪

9時半からお仕事が入っちゃったので

その前に行って来ましたよん♪

 

 

お弁当用のレトルトお惣菜と…

美味しいバナナと…

らっきょと…

火曜市のお買い得品である「玉ねぎ」を4個♪(因みに、1個38円)

それからリンゴ3種が128円になってたので、全種1個ずつね♪

早生ふじ・ジョナゴールド・あきばえ…です♪

 

あとは…

おやつ用の「おはぎ」もね(〃艸〃)ムフッ

はぃ、ココまで。

 

 

 

さて…

話は、私の両親の事になるので

興味の無い方は、ココからスルーしちゃって下さいね!

 

両親共に…よき年齢(^_^;)

でもまだ元気なので、さほど心配はしてないんだけど

 

父は、過去に大きな病気を…いくつもしています!

結核・糖尿・胃がん脳梗塞

なので、何度も入院をして…

死にかけた事もあります(^_^;)

だから今でも4つの病院を通院してるみたいです!

ハッキリ言ってね…

頻繁に通院をしてる父は、心配無いんですよね~

 

問題なのは母なんです!

これまで大きな病気をした事が無くて…

入院したのは「足の親指の巻き爪」を取り除く手術の時だけ!

その時の1週間の入院のみ。

 

それ以来…

本気の風邪もひかず、病院にすら行って無いようです(・_・;)

少々体調が崩れても、寝てたら治るー!

とか言って、病院に行こうとしないから困る!って…

父がボヤいてました(^^;)

 

とにかく病院が嫌いなんです!

本気の病院嫌いは、天然記念物級です(;^_^A

 

だから、私も心配なんですよね…

ずっと健康で、病院知らずの人に限って…

ポックリと!って事…良く聞くので(^^;)

 

ま、健康そうだったから大丈夫だとは思うけど

たまには健康診断くらい受けてほしいなぁ…

な~んて思う…私と父なのでした!

 

でさ~

母はね、太っちゃってるしね!

1年前より、かなり太ってた(^^;)

 

で…

私が、かなり減量してるからさ~

な~んか意識しちゃった感じでね…

私がいる間…食べ物を口にしなかったわー

 

帰る日の朝…父が言うの!

麻衣子に刺激を受けたせいか…

減量する!って言うてるわ!だってー(ウププ

 

なのにね…

なのに…

私が帰る日、一緒にタクシーに乗って出たんだけど

バッグの中に菓子パンが入ってたし!(キャハハー

見えちゃったわー(^^;)

 

無理ですね!

ま、無理です!

母の減量は…(〃艸〃)ムフッ

はぃ、ココまで。

 

 

 

さ~

今日も一日…

笑顔で頑張りましょう!

ファイトー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪

 

 

 

 

今日の…お・ま・け・♪

www.youtube.com