♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ これでかんりょう ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

雨の被害…

言葉にならないです(-_-;)

 

柳川に住む友人や同級生に電話をして確認してみたら

「こちらは大丈夫だけど…」って!

 

そうなんです!

大牟田や、佐賀に住む同級生と友人が 非難 避難したみたいで…

凄く心配してました^_^;

こんな時ってさ~

電話も出来ないよー!って言ってた。

解る気がします…

かける言葉がね…(^^;)

 

はやく静かになってほしいと願うばかりです。

そして、もう雨は止んでほしい…

 

みなさんがお住まいの地域は

大丈夫でしょうか?

はぃ、ココまで。

 

 

少しだけパソコンのことに触れさせて下さいね!

昨日…

パーツショップに行って電源ユニットを買って来ました♪

 

帰宅後…

夕飯を食べて、少し休んでから交換開始!

パソコン内の配線をすべて外して…

電源を取り換えて、新たに配線を繋いで完成!

およそ1時間ほど…

特に問題なく、スムーズに出来ました♪

 

これで…

私のパソコンパーツ交換は完了となります!

出費も多くて、時間もかかっちゃったけど

すごく良かったと思ってます!

ま…自己満足の世界だけどね(〃艸〃)ムフッ

 

はぃ、ココまで。

ごめんね、今夜もパソコンネタを書いちゃって(^^ゞ

 

 

 

昨夜はね…

久しぶりに「さばそば」でした~(〃艸〃)ムフッ

 

ご存じない方に、少しだけ説明を…

さば…は、サバの味醂干しを焼いたもの♪

そば…は、その通りでして、お蕎麦です(〃艸〃)ムフッ

天ぷらそばで~す♪

 

ミョウガの酢漬けと、甘めの沢庵でした~

我が家は沢庵が好きなんですよね!

甘めのね…

黄色い物も、白い物も、べったら漬けも(*^^*)

 

昨夜は「おやつ」も食べちゃったー

カルディ販売のガトーショコラ♪

美味しかったわ~(〃艸〃)ムフッ

はぃ、ココまで。

 

 

さ~

今日も一日…

笑顔で頑張りましょうね!

ファイトですよー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪