♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ うとうと ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

昨日は、予定してたほど忙しくはならなかったんだけど…

内容そのものがハードだったわ~

なので、す~~~っごく疲れちゃいました(-_-;)

 

 

夕食は「肉じゃが」の予定だったので

朝…お弁当を作るついでに作っておいて正解でした♪

 

夕食…「肉じゃが」と「天ぷら蕎麦」の予定だったので

帰宅後に、お蕎麦の出汁を作って…

野菜サラダを作って~

トマトを切って、リンゴも切って…

それでさらに疲れが出ちゃった感じです。

 

夕食は、何とか食べれたんだけど…

食後に…ドッと疲れが出ちゃって

ソファーで、ウトウトしちゃった(^^;)

30分ほどだったかな~?

 

何とか立ち上がってパソコンに向かったんだけど

ブログに頂けたコメントのお返事を書いてると

やっぱりウトウトとね…(^^;)

ヘッドフォンで音楽を聴きながらだったので

心地良くなっちゃった感じでした。

 

って事で…

昨夜は、皆さんのブログにコメント出来なかったー!

ごめんね~~~(*^_^*)

はぃ、ココまで。

 

 

 

H3ロケット…

打ち上げは失敗に終わっちゃいましたね!

 

news.yahoo.co.jp

 

な~んか残念です。

ロケットの事なんて無知な私なので…

何も言えないんだけど

ロケット打ち上げの技術は…

北より劣るのでしょうか?

な~んか、そう感じちゃうんですよね!

 

成功してほしかったな~

この失敗で、いったいいくらのお金が吹っ飛んだのでしょう?(アハハ

はぃ、ココまで。

 

 

 

今日も、とても良いお天気になってます!

そして…

予報では、20度を超える!って言ってますが…

さてさて、どうなるでしょね~(*^-^*)

 

みなさ~ん、今日も笑顔でガンバよー

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪