♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ ごあいさつに ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

みなさん既にご存じかと思いますが…

またまた訃報が…(^_^;)

ちびまる子ちゃんの声でお馴染みのTARAKOさんが

天国へ召されました…

 

63歳

早すぎますよね!(-_-;)

 

「 合 掌 」

 

 

さてさて…

私の右膝の具合ですが、昨夜よりは少し良くなってます!

まだ痛み止めを飲まなきゃ痛くて動けないけど…

痛み止めの効果が長続きするようになってます♪

このまま治まってくれれば良いんだけどね…(^^;)

 

みなさんには、大変ご心配をおかけしました!

コメントを下さった皆さん、ありがとね♪

 

 

 

日曜日です…

いつものように目覚めて

いつものようなルーティンを済ませて♪

のんびりとした日曜の朝を送ってます(#^^#)

やっぱり日曜の朝は、いいですね~

 

もう少ししたら朝ぶろに入って…

髪を乾かしたら、お買い物に出ます♪

お買い物を終えたら…

次の住居に行き、家主さんにご挨拶をして来ます♪

(※同マンションに住まわれてます)

そのための手土産も用意しましたよん。

 

日曜なので、お昼にご在宅かどうかは解んないけど

お留守だったらメモを入れて来るつもり…

いてくれると良いんだけどね。(^^♪

はぃ、ココまで。

 

 

お買い物…

いつものコース♪

イオンで、お買い得品があるといいんだけどな~

ま、あまり期待せずに行こうと思ってます(^^;)

 

お昼は「鍋焼きうどん」の予定。

夜は何にしようかな~?

しばらく作って無いので、カレーでも作ろうかな♪

おやつも、お買い物をしながら考えま~す(〃艸〃)ムフッ

はぃはぃ、ココまで。

 

 

みなさん、良き日曜になさって下さいね!

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪