♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

★ しっぷしゅうのすごいわたし ★

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

ふぅ…

やっとこさ私にも日曜日が来てくれました♪

待ち遠しかったわ~

ようこそ日曜日(〃艸〃)ムフッ

 

昨日は忙しかったので…

1週間が長く感じちゃったわー(^_^;)

土曜は暇であってほしいと願う私なのでした。

 

それでも何とか定時に終わらせて帰宅…

赤魚の煮付けを作りましたよん♪

冷凍の赤魚だけど…

なかなか美味しいんです♪

骨無しだし食べやすくてね…(〃艸〃)ムフッ

ちょっと濃いめ(甘辛く)煮着けちゃいますよん♪

 

その赤魚は、イオンで売られてるんだけど…

けっこうな確率で売り切れてます(^_^;)

 

店員さんに聞いた事があるんだけど…

この赤魚は、イオンのスタッフが発注するんじゃ無くて

メーカーの人が、不定期に置いて行くそうで…

イオンスタッフにも、入荷状況が解らない!との事でした。

(※この事、過去に書いたかも知れないですね(^^;)

 

なんなんでしょね~(^_^;)

なので、ちょこちょこと様子をみに行って…

見つけたら、夕方まで取り置きをしてもらってます!

冷凍食品なので、お仕事中…車に置いておけないしね~(^^;)

イオンのスタッフさんは、快く取り置きしてくれるので

とても助かってます♪

はぃ、ココまで。

 

 

 

今日は、お買い物デー♪

いつものように…

ドラグストアからイオンへ行きます。

お買い得品は、あまり期待せず…

なるべく安価な物を買おうと思ってます!(^_^;)

 

冷蔵庫内が空っぽなので…

かなりの買い物量になる気がします。

 

お昼は…

お家で「焼きそば」を作る予定。

ドラッグストアで「焼きそば麺」めっちゃ安いからね~

助かるんですよね…(〃艸〃)ムフッ

因みに…豚焼そばです♪

 

 

おやつは…

まだ決めてません!

お買い物をしながら考えようと思ってまぁす♪

 

夕食のメニューも、まだ決めて無いし…

これもまた、お買い物をしながら決めるつもりです!

はぃ、ココまで。

 

 

一時期…

良くなってた肩凝りが、また再発してる感じ!

今は最悪の状態なんです。

肩が痛くて重いわ~~~

年齢を重ねるのって…や~ね~(>_<)

 

モーラステープ

貼りまくってるから、湿布臭が凄いですよ~わたし(キャハハー

 

 

みなさん、良き日曜日をね~~~

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪