♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ しっかりりかいできました ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

あはは…

やっぱり日曜日は、あっと言う間に過ぎちゃいますね~(^_^;)

ま、それだけ…

充実した日曜だった!

って事でしょうかね~

 

 

お買い物…

ドラッグストアは、特に特売品も無く

いつも同じような内容でした♪

 

イオンも…

残念ながら、お買い得品は無かったけど

鶏ムネ肉が、いつもよりは少しだけ単価が安くなってたので

2枚入りを買いました♪

それ以外は、特に変化の無い内容で終了(^_^;)

 

 

お昼は…

チャーハンを作りましたよん♪

ドラッグストアで冷食のチャーハンを買ってね…

家の冷凍室にストックしてある「炊き立てご飯」を少しだけ足して

一緒に炒めました~

 

私は…

冷凍チャーハンはレンチンせずに、フライパンで炒める派です(^^)v

(※ストックご飯はレンチンだけどね(^_^;))

玉子2個と、ネギのみじん切りを追加して炒めましたよ~ん♪

と~~~っても美味しく出来上がりました。

 

トロトロの卵スープも作りました!

片栗でとろみをつけたスープです♪

これ…私の得意料理で~す!

中華料理屋さんに負けないよー(^^)v

はぃ、ココまで。

 

 

おやつは…

イオンで買った「塩クロワッサン」でした!

コーヒーと一緒に食べて、美味しかったです。

はぃはぃ、ココまで。

 

 

お昼を早めに摂って…

1時の予約に間に合うように家を出て

私はauショップに行きました♪

家族も一緒に行ったけど、話を聞いたのは私だけです。

 

で…

しっかり確認して来ました~

今回だけのお支払い分と…

来月からの分の違いなど♪

ちゃんと理解して帰ったので、もう大丈夫だと思います!

担当のスタッフさんは「解らなくなったら、遠慮なくお電話下さい!」

って行って下さったので、本当に助かります。

はぃ、ココまで~

 

 

夕食は…

イオンで買った鶏ムネ肉をスライスして

塩コショウしてから…

お酒と、お醤油、摩り下ろしニンニクを練り込んで1時間ほど放置してから

玉子と片栗を混ぜて、フライパンで焼きました~

これまた美味しかったです!

(いつも画像が無くて、ごめんなさぃ)

副采は…

ボイルイカとワカメの酢の物よん♪

はぃ、ココまでっ!

 

 

 

今週末の土曜日は、月に一度の「調整休暇日」なので…

今週も実働5日間となります。

んふふ…ちょっと嬉しいなぁ♪

 

みなさん、今週も笑顔で頑張りましょね~

ファイトだよー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪