♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ ぼちぼちじゅんび ☆

 

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

ちょこっと不調だった私のパソコン…

今は快適に動作しています♪

 

こないだ買って来たUSBメモリー

windows11をダウンロードして保存して…

インストールメディアとして作成しておきました♪

 

後は…

新しいSSDを買って来れば、いつでも11に移行可能です♪

ま…

まだ、しませんけどね(^_^;)

私が使ってるソフトたちが、ウイン11に対応してるかどうか…

ちゃんと調べてからにしようと思ってます♪

はぃ、ココまで。

 

 

あ、そうそう!

九州へ行く前に…

車のタイヤを新しいものに替えたいな~

って思ってます!

今履いてるタイヤ…

スリップサインまで、あと1~2mmほど。

もう少し走れそうだけど、早めの交換が良いかな~

って思ってるので、そろそろ新しいタイヤを探そうと思ってます!

九州へ行く事が、良き交換チャンスだと思うしね~(〃艸〃)ムフッ

タイヤ代も、九州行きの経費に入れちゃうのだー(ウププ

 

そして…

ディーラーで、点検をしてもらわなきゃ!

って、思ってます。

九州に入って故障…とか、笑えないしね(^_^;)

その前に、ちゃんと点検しておいた方が良いかな~ってね。

いくらくらいするんだろうな~?

点検費用…って(^^;)

今度、聞いて来なきゃ!

これも九州行きの経費にしてやるんだー(キャハハー

 

あと2か月とちょっとだけど…

あっと言う間に来ちゃいそうだから

ボチボチと準備を始めなきゃ(アハハ

はぃはぃ、ココまで~

 

 

昨日は何だか、お仕事が忙しかったせいで…

帰宅後はもう、ヘトヘト状態でした(^^;)

何とか頑張って、マーボー豆腐と…モヤシサラダを作り…

お風呂に入ったら、疲れが取れちゃいました~(〃艸〃)ムフッ

 

今日もまた、忙しくなる予定です!

何とか頑張るぞっオーッ!

はぃ、ココまで。

 

 

久しぶりに、おまけ動画を…

カワイイすずめだらけ~

小鳥の苦手な方はスルーして下さいね(^_^;

 

www.youtube.com

 

 

 

みなさんも、笑顔でファイトだよー

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪