♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

★ まっくのれじ ★

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

はぃ、あっと言う間に通り過ぎた日曜日…

目が覚めたら、もう月曜日~(^_^;)

今週も頑張りましょう!

 

 

 

さてさて…

昨日のお買い物ですが~

お買い得品…

熟れっこバナナが、少し安くなってました♪

それだけでしたね~

 

毎日食べてるトマト…

高くなってるし、サイズも小さくなって来てました!

シーズン終了でしょうかね。

 

熟れっこバナナが、いつもなら278円なのに…

昨日は248円だったので、2房買ったんです!

でもね、よ~く考えたら…

その横に並んでた、いつも買ってる「美味しいバナナ」が

価格的には、いつもと同じで178円だったんだけど…

商品としては、熟れっこバナナと同じ感じだったので

美味しいバナナを買えば良かった―!

と、お店を出てから気付いたのでした~(^^ゞ

価格が安くなってる事に気を取られちゃって…

冷静さを失いましたね~(〃艸〃)ムフッ

どう考えても「美味しいバナナ」を買うべきでした。

 

 

イオン…

お客さんが多かったわ~

さすが日曜日ですね。

 

11時過ぎ…

マックに行ったんだけど(イオン内のね)

すでに5~6人の行列が出来てました。

その行列に並んで、チーズ月見バーガーのセットを2つと

月見パイを2つ購入~♪

 

5分ほど待ったかな…

商品を受け取り、店内で食べてから帰りました♪

 

食べてる間…

レジの行列を見てたんだけどね~

最大で10人以上は並んでました!

 

なのに…

レジは1台しか稼働させてなかったー!

厨房内には手の空いてそうなスタッフが2人ほどウロウロしてたのに

どうしてだかレジは1台しか稼働させない!

 

う~ん…

お客さんなんて待たせればいい!ってスタンス?

ちょっと腹が立ちました(-_-;)

 

最近のマック…って、それが当たり前なのかな~?

みなさんの最寄りのマクドナルドは、どうですか?

 

あ、でも…

その事に関係無く、月見バーガーは美味しいですね(^^♪

もちろん月見パイも~♪

はぃ、ココまで。

 

 

昨夜の献立…

ごぼうを作りました~♪(煮物大好き人間なので)

ゆで卵も入れて…(〃艸〃)ムフッ

 

ごぼう…って

作るのは簡単なのに、とても美味しくて

大好きな我が家です~(*^-^*)

 

副采は…

イカゲソと、キュウリ、ワカメの辛子酢味噌和え~

これもまた美味しく出来ましたよん♪

画像は無いけどね…(^^ゞ

はぃはぃ、ココまで。

 

 

明日のメインは…

ブリ照りです♪

 

 

あ、そうそう!

帰り道にある、いつも行くJAのガソリンスタンド…

価格が…前日より5円下がってました!

 

どの辺りまで下がるのか?

ちょっと興味はありますが…

きっと期待を裏切られる事になると思うので

あまり考えないようにしようと思います(^^ゞ

はぃ、ココまで。

 

 

さ…

今日も頑張りましょー!

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪

 

 

 

☆彡 P S ☆彡

   昨日の阪神

   広島にまた勝っちゃったー!

   ここに来て…3たて(〃艸〃)ムフッ

   優勝マジック…5~♪

   甲子園…行っちゃおうかな~!

   って思ってはいるものの…

   ハッキリ言って無理ですっ!(キッパリ