♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ あっさりなおしてくれました ☆

 

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

昨日…

出勤時に、壊れたキーボードを持って出て

チャンスが出来たら、いつも行くPCパーツショップに行こうと思ってました!

 

午前は少しだけ忙しくなりましたが…

午後からは予定が入ってなかったので、急いでパーツショップへ♪

お仕事のエリアからは、車で15分ほど。

 

ショップ内は、けっこうなお客さんの数…(^^;)

(いつもお客さんが多いんですよね~)

それでも、手の空いたスタッフさんが声をかけて下さってね♪

事情を説明して、キーボードをお見せしたら…

レジ袋に入れて行ったんだけど、袋から出す事も無く

ちゃっちゃ~~~っと直しちゃった!

ものの数分の出来事…(^^;)

いやはや…さすがだなぁ!って思いました。

 

でね…

おいくらですか?と尋ねたら

「いえ、お代は不要です」って!

私は…さすがに申し訳無い!と思ったので…

そう言う訳には行きませんよ~!

お忙しい中を直して下さったんだから…

ちゃんと代金を請求して~~~!

ってお願いしたんだけど…

「いえ、本当に不要です!大した事はしていないし

         時間も数分だったので、頂けません」と言ったあと

「それでは失礼しますね!」と言って、違うお仕事の対応をされてました!

 

このショップに行くと、いつも思うんですよね…

どのスタッフさんも、丁寧な対応だし…しっかり説明をしてくれる!

そして…

忙しくても、決して嫌な顔をせずに対応して下さる。

素晴らしいスタッフさんばかり!って。

 

だからパーツを買いに行っちゃうし…

何か買っちゃおう!とか思っちゃう(〃艸〃)ムフッ

そして、困った時は頼りにしちゃうんですよね~(^^;)

 

また何か差し入れをしなきゃ~~~

前回は飲み物だったし、今度はなにがいいかなぁ?(*^^*)

 

GW中に…

M.2 SSDを買う予定なので、その時にでも持って行こうかな~

いっその事、win11…に、しちゃおうかな!と目論んでおります(^_^;)

まだ解んないけどね(#^^#)

はぃ、ココまで。

 

 

あ、そうそう!

読者さんが教えて下さったように…

メインに使ってるブラウザのグーグルクローム

閲覧履歴などを削除してから…

一度アンインストールして、再インストールしてみました♪

 

少しだけ改善した気がします…

が、まだ元の快適さには戻ってないな~(^_^;)

(※特に、はてなブログでは…)

 

ま、GWまで様子をみて…

どうするか結論を出そうと思います。

はぃはぃ、ココまで~♪

 

 

今日はお買い物デーです!

ドラッグストアーをハシゴして、イオンに行きます♪

お昼は、どうしようかな~?

まだ未定です…(^_^;)

お買い物にかかる時間次第かな~

 

おやつも、まだ未定!

お買い物をしながら考えようと思います。

 

 

今日、お休みのみなさん…

ゆ~っくり出来ると良いですね!

今日も、お仕事のみなさん…

笑顔でガンバだよ!

 

どんなみんさんも、良き日曜になさって下さい♪

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪

 

 

今日の…お・ま・け・♪

www.youtube.com