♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ うんぱん ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

アメリカの大統領選挙…

トランプ氏が有力みたいですね~

(※詳しくは無い私なので、間違えてたら…ごめんなさぃ)

どうして人気があるのか?

ちょっと不思議な感覚があります(^^;)

 

バイデン氏も問題は無いと思うけど…

な~んか高齢な感じが否めないですね~

やっと歩いてる感じ…?(^_^;)

(あ、これも違ってたら…ごめんなさぃ!)

 

トランプ氏が嫌いなわけじゃ無いし…

別に誰でもいいんだけどさ~

ほかに候補者は出ないのでしょうかね?

 

それほど…

米国の大統領…って、大変なんでしょうね(^^;)

 

さてさて…

誰になるのでしょうか?

はぃ、ココまで。

 

 

 

 

あ、そうそう!

こないだ…リサイクルショップで買った冷蔵庫と洗濯機…

運ぶ日を決めました♪

 

その日…

午前中だけ軽トラックを借りる手配は完了してて♪

知り合いの男性2名に応援を要請したら、快くOKして下さいました!

アルバイト料は払えないけど…

私からの熱ぅ~~~いチューをね(〃艸〃)ムフッ

って、ウソウソ!(^^;)

 

お昼をご馳走する事にしました~

スシローでいい!って言うものでね♪

 

うふふ…

ちょっと助かったかも~

って思って油断したら、めっちゃ食べたりしてね(^^;)

一人…20皿とか30皿とか食べたら驚いちゃうわ!

ま、それはそれで仕方がありませんね♪

 

 

でね…

洗濯機は特に問題無いんだけど~

冷蔵庫です!

確か…冷蔵庫って横に倒さない方が良い!

って聞いた事があるんですよね~

 

なので、そのリサイクルショップの方に伺ってみたら

最近の冷蔵庫は、横倒しで運搬しても大丈夫です!

が…

設置したら、数時間は電源を入れないようにして下さい!

との回答を頂きました♪

 

その方の言う事を信用しない訳じゃ無いけど…

ちょこっと調べてみたら、確かに大丈夫みたい!

ただし…

設置したのち、一定時間…電源を入れなければ大丈夫!

と書いてるサイトが多かったです♪

 

一定時間…電源を入れてはいけない、その時間は

メーカーによって差があってね…

私が買ったシャープ製は、すぐ入れても大丈夫!

と、メーカーサイトに書かれてました♪

 

その他のメーカーは…

1時間以上とか、半日以上とかね~

 

でもまぁ…

立てて運ぶ方が良い事は間違いなさそうなので

応援をお願してある方には立てて運んで下さるように

お願をしておきました♪

 

って…

私も立ち会うんだけどね(^^ゞ

一応…念のためにね(アハハ

はぃ、ココまで。

 

 

 

最後に…

「 明治 」のチェルシー

今月で販売終了だそうですね。

画像は、ネット上からお借りしました!

 

現在の在庫が終了した時点で販売終了なんだって!

私は、あまり食べた記憶が無いので…

特に何とも思わないんだけど

好きな方々には残念な話ですよね~

1971年から販売が始まって…

売り上げが減少しちゃったみたい!

時代の流れでしょうかね~?(^_^;)

はぃ、ココまで。

 

 

 

 

さ~

今日も一日…

笑顔で頑張りましょー!

ファイトー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪

 

 

 

今日の…お・ま・け・♪

「 懐かしい曲 」

みなさんは、ご存じ?(〃艸〃)ムフッ

www.youtube.com