♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ がんばってきますっ! ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

今日は、ちょこっと忙しい一日です!

午前は部下のお仕事の応援。

午後からは、私のお仕事を手伝ってもらいます(^_^;)

午前も午後も、屋外でのお仕事なので…

お天気のが良くて助かります。

寒いけど何とか頑張って来ま~す♪

 

ま、お弁当は…

ゆっくり食べますけどね~(〃艸〃)ムフッ

 

 

昨夜の献立…

大根と厚揚げの煮物を作りました♪

前夜に大根を5分ほどボイルして、そのまま朝まで放置!

これでじゅうぶん柔らかくなりますよん。

 

朝…

お弁当を作るついでに、大根と厚揚げの煮物を作っておきました♪

家族には、お昼と夕方にでも火を通してくれるように

お願しておいたので、しっかり味が染みてましたよん。

 

食べる前に、再度火を入れて…

片栗粉で、とろみをつけて完成~

と~っても美味しかったです♪

 

副采は…

小松菜の、ゴママヨ和え~

これがまた美味しいんです(^^)v

はぃ、ココまで。

 

 

 

話は変わりますが!

ダウンタウンの松本氏…

どうやら事実だったよう…ですかね?

芸能に疎い私には、良くは解んないけど

報道を見る限りでは、本当のような…

そうでも無いような(^^;)

 

ま、私には関係の無い事だからさ

どうでも良い…っちゃ~良いんだけど

ダンマリを決め込んで、会見をしないのは

良くないんじゃないのかな~?

逃げてるように感じちゃうんだけど…

そう思っちゃうのは私だけかなぁ?(^^ゞ

 

裁判に力を入れるから…とか言ってるようだけど

その前にファンへの会見は必要でしょ!

ってね(^^;)

 

性加害的問題なので恥かしいですよね~

芸能人…って、どうして素人を相手にしたがるんでしょ?

解んないわ~

 

あ、っと…

ココまでにしますね(^^ゞ

 

 

 

NHKのドラマ?

「いいね光源氏くん」が…

能登地震の影響で第4話から放送休止となってます!

楽しみにしてたんだけど、仕方が無いですね~

NHKとしても、再放送日時を策定中…との事で

楽しみに待とうと思ってます♪

 

www.nhk.jp

 

 

 

今夜は何にしようかな~?

家族にはロールキャベツかな~

冷凍室に2個…残ってたし(*^^*)

私は…

ある物で食べよっかな~(アハハ

はぃ、ココまで。

 

 

さ~

みなさん、金曜日です!

今日一日頑張れば土曜日。

みなさんも、お休みですね~

私もです…(〃艸〃)ムフッ

今日も笑顔で頑張りましょう!

ガンバー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪

 

 

 

今日の…お・ま・け・♪

何だか連れて帰りたくなっちゃう~(^_^;)

www.youtube.com