♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ ぶら〇〇〇 ☆

 

 

 

みなさ~ん、おはようございます♪

おかえりなさい。。。♪

 

 

 

昨日は、ちょこっと忙しい一日になったけど

何とか定時は終わる事が出来ました♪

特に必死になった訳でも無いんだけどね…

ま、ちょこっと頑張った感じ(^^)v

 

 

夕食はトンテキ♪

日曜日にイオンで売られていた厚切り豚ロース(3センチ厚)を

塩コショウだけで弱火でジックリ焼いて…

キノコと玉ねぎのトマトソースを作りましたよん♪

Gアスパラのバター焼きを添えて…って感じ(〃艸〃)ムフッ

 

副采は…

朝の内に作っておいた、カボチャのサラダでした~

これにも…スナップエンドウを添えて…(〃艸〃)ムフッ

 

どちらも、すごく美味しかったです♪

ごちそうさまでした。

 

 

今夜は…

久しぶりに買った「サバみりん」を焼きます♪

副采は~

モヤシ炒めに、天津玉子乗せを作ります♪

もちろん…あんかけにしますよん。

これもまた私の得意料理です(^^)v

あ、自慢した訳じゃないからね(ムフフ

 

 

あ、そうそう!

ダメだと思ってたテレビのリモコン…

見つけました~(^^)v

纏めた荷物の、どれに入れたか…?

なんとな~く覚えてたので探ってみたら

ビンゴ~~~(*^-^*)

一発で見つけちゃったわ~♪

 

解んなくならないように…

テレビと一緒に置いておきました♪

はぃ、ココまで。

 

 

 

私の好きな番組…

ブラタモリ」が、今月で放送終了となります。

な~んか寂しいなぁ…

若い頃のタモリは好きじゃ無かったけど

今のタモリさんは好きなんですよね~

特に、ブラタモリに出ているタモリさんは

な~んか好きだっただけに…

寂しいなぁ…ってのが素直な感想です。

はぃ、ココまで♪

 

 

 

 

さ~

今日も一日…

笑顔で頑張りましょね~

ファイト!

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪