♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ かぞくでちがうおかず ☆

 

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

昨日も、とても良いお天気となりました!

そして…

す~っごく暖かくなりましたよ~

暑い!ってほどでは無かったけれど…

ウォーキングで、少し汗ばむほどでした♪

 

って事は…

花粉は、飛びまくりだったのでしょうか?

花粉症のみなさん…だいじょぶ?(^_^;)

 

 

 

さてさて。

昨夜の献立…

家族には、冷凍ロールキャベツをコンソメ味で煮て♪

(※過去に紹介させて頂いた、イオン販売の大きなロールキャベツです)

私は、フランクフルトをコショウだけで焼いたもの…

そして、家族のロールキャベツのスープを少し頂きました(〃艸〃)ムフッ

 

そして…

二人に共通の副采としてナポリタンを少しね♪

袋入りの、味付けナポリタン!

 

               こんな感じの物です♪

画像は、ネット上からお借りしました!

 

タマネギを足します!

その分、味が薄くなっちゃうので

ケチャップを追加して、しっかり炒めたら…

あんがい美味しいんですよね~コレ(〃艸〃)ムフッ

ときどき買ってます♪

 

あとは…

トマトと、リンゴです♪

 

家族で主菜の違う夕食…

面白いでしょ♪

 

実はね…

私…ロールキャベツが好きでは無いので(嫌いでも無いけど)

あまり好んで食べないんですよね~(^_^;)

でも家族は大好きだから…

私が好きじゃ無くても、作ってあげないとね♪

 

って事で…

家族がロールキャベツの時は

私は違うおかずとなります(^^)v

はぃ、ココまで。

 

 

 

今夜は未定~~~

何にしよ~???

冷蔵庫内も、そんなに無いし…

さて、どうするか!?(^_^;)

夕方までには決めないと!(苦笑

はぃ、ココまで。

 

 

 

さ~

今日も一日…

笑顔で頑張りましょね!

ファイトだよん。

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪