♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 い わ し ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

はぁ~~~

もう月曜日…(^^;)

日曜日は、やっぱり…あっという間に通り過ぎちゃいますね!

早い早い。

 

今週は、木曜日が祝日なので…

少しは楽でしょうかね❓(〃艸〃)ムフッ

 

私は、水曜日が通院日のため…

お仕事、お休みを貰ってますので連休となります!

が…

今度の通院は、いつもの診療科+消化器内科も診察で

CT検査と注射が入ってるから、時間がかかっちゃうな~

きっと…

お昼近くになっちゃうでしょう!

ま、仕方がありませんね。

 

なので…

連休と言っても、連休感は無いかもです(^^;)

はぃ、ココまで。

 

 

 

さてさて…

昨日のお買い物ですが~

お買い得品…

「生イワシ」が…4尾入って、298円!

なかなかのサイズが4尾だから…

まぁ、お安い方だったかな?

なので買っちゃいました!

久しぶりのイワシ購入~♪

帰宅後、開いて…骨を取って、水分も拭き取って

ラップに包んで、冷蔵庫に保存しました!

 

今夜のメインメニュー♪

イワシのソテー(ニンニクトマトソース)です(〃艸〃)ムフッ

2年ほど前に覚えた、私の得意料理です♪

 

それ以外のお買い得品…

特に無し~~~(^^;)

 

お昼は…

予定通り、お家で…焼きそばを作りました♪

マズマズでしたよん(〃艸〃)ムフッ

 

夕食は…

レンコンスライスと、牛肉の甘辛炒め~(しぐれ煮的なね)

鷹の爪を入れて、ちょいピリ辛に…

久しぶりに作ったんだけど、美味しく仕上がりました♪

良かった良かった~(^^)v

 

なんだか、さりげなく…自慢ばかりしちゃってますね(^^ゞ

ごめんなさ~~~い!

 

副采は…

カツオのタタキ!

イオンで柵を買って、お家で切って…

玉ネギスライスにポン酢で食べたんだけど

ちょ~っと生臭さが残ってて、残念だったー(アハハ

はぃ、ココまで!

 

おやつは…

イオンさんの「おはぎ」にしました~

甘さ控えめで、アッサリしてて…

とても美味しい「おはぎ」ですね~

 

 

あ、そうそう!

昨夜…

やっとタイヤを購入しました♪

ヤフオクでの購入なんだけど…

ショップなので、入札=落札の商品です!

 

ヨコハマタイヤの…

BluEarth-RV  RV03  CK  165 55 15   です。

4本と送料・税込みで…33000円ほど。

 

画像は、ネット上からお借りしました!

 

因みに…

カーショップでの価格は、同サイズが…

40000円~50000円ほどだったので

これはお買い得品なのかな~?と思って買いましたが…

どうなんでしょうかね~?

 

タイヤなどに、本物や偽物って…あるのかなぁ?

私は知らないので、買っちゃいましたけどね(^^;)

 

タイヤが届いたら…

時間を見て、交換してもらおうと思ってます!

もう少し先にね…(〃艸〃)ムフッ

はぃ、ココまで。

 

 

さ~~~

今週も、笑顔で頑張っちゃいましょうね!

ファイトだよー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪