♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ こんやはにつけ ☆

 

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

昨日は、肌寒い一日となりました!

そんな地域が多かったんじゃないでしょうか?

 

みなさん…

くれぐれも風邪を引かないようにね!

そして…

こないだの私みたいにならないように

しっかり体調管理を、なさって下さいね(^^;)

 

 

 

昨夜の献立…

大根と厚揚げを、朝の内に煮ておいて

帰宅後…

鶏ムネ肉スライスに小麦粉をまぶして

お鍋に投入~♪

大根と厚揚げを煮ていたお出汁にトロミが付いて

とても美味しい煮物になりました~♪

何て名前の煮物かな~?(^^;)

 

副采は、シーチキンサラダ~

魚肉ソーセージを添えて(〃艸〃)ムフッ

我が家では、色々なお料理に使う魚肉ソーセージ♪

常温保存出来るので、とても便利な食材です(^^)v

はぃ、ココまで。

 

 

 

因みに今夜は…

赤魚の煮付けです♪

冷凍の赤魚だけど、骨の無い美味しいお魚なので

お料理しやすく、食べやすい…

これもまた便利な食材です(^^)v

 

煮着ける時に、ネギのぶつ切りも一緒に煮ちゃいます!

そのおネギがまた、美味しいんですよね~(〃艸〃)ムフッ

はぃ、ココまで。

 

 

 

テレビの話ですけどね…

ヒューマングルメンタリー

「  オモウマイ店  」

みなさん…ご存じでしょうか?

 

この番組に出て来るお店…

ほんっとに凄いですよね~(^^;)

どのお店も、かなりお得感があって…

 

家の近所にあれば通っちゃうんだけどなぁ(〃艸〃)ムフッ

無いんですよね…残念ながら(^^;)

みなさんのお家の近所には、ありますか?

ありませんか?(*^^*)

はぃ、ココまで。

 

 

 

今日は、タントちゃんのオイルチェンジ日です!

お仕事終了後に、オイル交換に行き…

ついでに洗車をして帰る予定です♪

はぃ、ココまで~

 

 

さ~

今日も一日…

笑顔で頑張りましょう!

ファイトだよー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪