♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ とうがんとあつあげ ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

今日は土曜日…

お休みの方が多いのでしょうか?

しっかり身体を休めて下さいね!

 

私と同じで…

今日も、お仕事のみなさんは

一緒に頑張りましょう!

ファイト!

 

 

 

昨夜は予定通り…

街の中華屋さんに唐揚げをテイクアウトで注文しておいて

お仕事終了後に取りに行って来ました♪

 

1切れが、かなり大きくてね!

なかなか食べ応えのあるサイズが6個なので…

1人3個です(〃艸〃)ムフッ

かなり食べ応えがあります♪

 

副采は…

マカロニサラダを作りました!

どちらも美味しかったです♪

 

 

今夜は…

メインが冬瓜と厚揚げの煮物♪

朝…お弁当を作るついでに作っておきました♪

 

副采には「相模屋さん」の…

「豆腐グラタン」エビクリーミーソースです♪

 

これは以前ココで紹介させて頂いた商品。

sagamiya-kk.co.jp

 

これ…

意外と美味しいんです♪

おかずに困ったとき便利なんですよね~(〃艸〃)ムフッ

はぃ、ココまで。

 

 

 

あ、そうそう!

朝は、けっこう涼しくなってませんか?

扇風機も不要なくらいです…

皆さんがお住まいの地域は、どーお?

 

 

さて、みなさん…

良き土曜日をお過ごし下さいね~

私は、お仕事…頑張って来まぁす!

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪

 

 

 

今日の…お・ま・け・♪

www.youtube.com