♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ あまくち ☆

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

火曜日…

みなさん、体調は大丈夫ですか?

風邪引いたりしてない?

花粉症のみなさん…だいじょぶ?(^_^;)

無理せずに頑張りましょね♪

 

 

 

あちこちで地震が頻発してますね!

関東地方も揺れてるし…

能登地方でも…まだまだ続いてる感じ?

もう大きな揺れが来ませんように!

そう祈るばかりです。

 

 

 

さてさて…

近い内にカーテンを買わなきゃ!

って思ってます。

 

今住んでるお部屋で使ってるカーテンは

イオンで買った安物なので…

クリーニングに出すくらいなら買い替えた方が安上がり!

って事で…またイオンで買っちゃおうと思ってます(〃艸〃)ムフッ

 

レースと遮光の4枚セットで3000円(税別)から販売されてて

窓のサイズで、少しだけ価格は変わりますが…

かな~りお安いので、買っちゃおう!

って家族と話し合って決めました♪

 

https://aeonretail.com/product/0/P-4549414375893/

 

この中の…

100×178 を1セット

100×200 も1セット

 

このサイズの窓以外にも、もう一つ窓があるんだけど…

すりガラスになってるし、人の通らない方向にある窓なので

カーテンは不要かな~?

って思ってて、今は買わない予定です…

住んでみて必要かな?って思ったら買おうと思います♪

 

何色にしようかな~?(^_^;)

じっくり考えてから決めま~す(^^)v

 

 

 

昨夜は野菜炒めを作りました♪

お肉は豚バラで…

ドラッグストアで買った

いろんな野菜の入ったカット野菜を使ってね。。。♪

 

味付けは、ニンニク醤油です♪

柳川からお取り寄せした、甘口醤油を使うので

コクのある甘めの味付けで、美味しいのよん(^^)v

 

このお醤油…

お刺身でも、最高に美味しいです(〃艸〃)ムフッ

 

福岡も、私の住んでた南予地方(宇和島以南)でも…

お醤油は甘いんですよね~(*^-^*)

そんなお醤油が大好きな我が家です♪

 

福岡県柳川市にある「モリヤマ醤油」さんの

こいくち醬油…「芙蓉」です。

甘くて濃いお醤油です♪

 

www.moriyama1900.com

 

甘いお醤油が苦手な方には向かないですね~(^_^;)

はぃ、ココまで。

 

 

 

さ~

みなさん…今日も一日、笑顔で頑張りましょ!

ファイトー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪