♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

🌸 さくら 🌸

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

昨夜のメニュー

主菜は…鶏ムネ肉のパン粉焼き♪

副采は…ほうれん草の卵とじ♪

あとは…GアスパラとSエンドウと、ゆで卵のサラダ♪

    (マヨ和えでは無く、盛り付けただけの野菜サラダです)

 

Sエンドウや、Gアスパラは…やっぱり美味しいですね~

我が家は大好きなんです(*^^*)

 

食後用に…

王林を切りました♪

とても美味しかったです(#^.^#)

はぃ、ココまで。

 

 

 

今夜は…

野菜炒めの予定です♪

ドラッグストアで販売されている…

いろいろな種類の野菜が入ったカット野菜を使ってね(^^♪

これが便利で美味しいんです♪

お肉は…豚バラスライスを使いま~す。

 

副采は…

帰ってから決めま~す(^^;)

はぃ、ココまで。

 

 

 

 

河津桜が満開になってるようですね~

私はまだ見た事が無いんです!

一度は見に行ってみたいな~

とは思うものの…

どこに行けば良いのか?

知らないから、未だに行けて無いのが現実です(^^ゞ

知ってるのは伊豆くらいかな~?

でも遠くて行けないな~(^^;)

 

izu-sakura.com

 

ソメイヨシノが咲くまで待つしかないですね♪

もう少し待てば咲き始めますね!

 

さくら…

大好きな私です♪

って事で…やっぱり春が待ち遠しいですね~

花粉症でお悩みのみなさんには申し訳ありませんが…(^^ゞ

はぃはぃ、ココまで。

 

 

 

 

さ~

今日も一日…

笑顔で頑張りましょ!

ファイトだよー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪

 

 

 

今日の…お・ま・け・♪

「 春 」が待ち遠しい…と言えば、やはりこの曲かな~?

 

www.youtube.com