♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ とりもつに ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

連休も、あっと言う間に終わり…

早くも月曜日がやって来ました(^_^;)

今週も頑張らなきゃね~♪

 

 

昨日はドラッグストア1軒だけお買い物に行って

すぐに帰宅しましたよん♪

お昼は「鍋焼きうどん」

ふふふ…飽きてませ~~~ん(*^^*)

 

夜はカレー

久しぶりに牛肉のカレーを作りました♪

いつもは豚ちゃんなので…

たまにはね…(^^)v

 

ブロッコリーと、スナップエンドウのサラダと共に

美味しく頂きました~♪

はぃ、ココまで。

 

 

 

おやつは…

冷食の「大判焼き」をレンジでチンして食べましたよん♪

普通に美味しかったです…が

レンチンだけだと、柔らかい仕上がりなので

本当は、レンチン後にトースターで焼くといいんですよね~

 

面倒なので私はパスしたけど…(^^ゞ

でもまぁ、美味しかったです。

はぃ、ココまで♪

 

 

あ、そうそう…

昨日行ったドラッグストアには、お肉も各種販売されててね!

久しぶりに「鶏モツ」を買いました♪

「ハツとレバー」そして「砂肝」を2Pづつ…♪

帰宅後…

カレーを作ると同時に、もつ煮も作っちゃいました♪

一晩寝かして、今夜の副采に食べようと思ってます(*^^*)

美味しいよん…

はぃ、ココまで。

 

 

 

さ…

みなさん、今週も笑顔で頑張りましょー

ファイトー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪

 

 

 

今日の・お・ま・け・♪

www.youtube.com