♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

★ だめなきのう ★

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

寒波の影響を受けている地域のみなさん…

大丈夫でしょうか?

被害など出ていませんか?

酷くならない事を祈ります!

 

 

 

数日前…

いつも、お野菜をたくさん下さるオバちゃまから

土が付いたままの、おネギを大量に(15本ほど)頂いたので

昨夜のメインはトンテキで、ネギソースを作りました♪

ネギを5本ほど斜め細切りにして、フライパンでサッと炒めて…

お酒、味醂、お砂糖少し、お醤油で味付け♪

切って、お皿に盛りつけたお肉にかけて完成~

チョー美味しかった~(^^)v

 

おネギがたくさんあるから出来る事…

お野菜のオバちゃまに感謝です♪(*^^*)

 

副采は、スナップエンドウと千切りキャベツのサラダ♪

小鉢に、板わさをね(〃艸〃)ムフッ

どれも美味しく頂きました~

はぃ、ココまで。

 

 

今夜はサバ味醂なんだけど…

私も家族も、ちょっと飽きちゃってるので

焼いたサバ味醂をほぐして、何かと和えちゃおうと思ってます♪

何と和えようかな~(^_^;)

まだ決めてません!

冷蔵庫内の材料と相談ですね~♪

はぃ、ココまで。

 

 

昨日はタントちゃんの給油日でした!

会社に近い方のスタンドが超特売日なので、そちらで給油♪

現金会員 超特売日価格で… 165円 / L   でした!

あーあー

ほんっとに高いわー(-_-;)

もう下がんないんじゃないかな~?

何だかな~です。

 

 

最後に…

はてなブログに新機能?が追加されたようですね!

「AI タイトルアシスト」だって…

試してみたんだけどさ~

ダメダメ!

ながぁ~~~いタイトルを作るんだもん(^_^;)

こんなの使えないわ~

もっとスッキリした短いタイトルを作れるなら使うんだけど…

ダメでした~(^^;)

はぃ、ココまで。

 

 

 

さ…

今日も一日、笑顔で頑張りましょう!

ファイトだよー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪