♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ おかいどくひん ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

連休…終わりましたね~

みなさん、ちゃんとお仕事モードになってますか?(*^^*)

今日からまた頑張りましょね!

 

 

さて…

昨日のお買い物ですが~♪

 

お買い得品…

ありました!

 

スナップエンドウが安くなってました!

gあたり…128円。

(※通常はgあたり178円とか198円です)

って事で、2P購入~

 

そして、グリーンアスパラが…

3本束で98円だったので2束購入~

 

さらに…

リンゴの王林も、久しぶりに198円になってたので

2コ買っちゃいました(#^^#)

リンゴを買うの…久しぶりだったわ~

 

さらにさらに…

「お刺身用」マグロの解凍柵が広告の品だったので

1柵買いましたよん(ちょうど二人分程度の柵)

大根のツマも買って、夕食のお刺身にしました~

 

お肉類は、特に変わらずで…

鶏モモ肉や、厚切りロース肉などを購入♪

 

あ、そうそう!

明星食品の袋めん「チャルメラ」新味(四国限定)も

5個入りで398円だったので買っちゃったー(〃艸〃)ムフッ

ストック用にね。。。(^^♪

どんな味なんだろ~?

食べるのが楽しみです(〃艸〃)ムフッ

 

画像は、ネット上からお借りしました!

今回は間違える事無く…ちゃんと5袋入りでした(〃艸〃)ムフッ

お買い物は、そんな感じでした~

はぃ、ココまで。

 

 

 

お昼は予定通り…

家族のリクエストでソース焼きそばを作りました♪

普通に美味しかったです♪

 

おやつは…

ドラッグストアで買った、ヤマザキさんのミルキーコッペパン

これ…甘くて美味しいですね~(〃艸〃)ムフッ

 

この画像も、ネット上からお借りしました!

 

夕食は…

「鶏じゃが」を作りました♪

マグロのお刺身と共に、美味しく頂きました~

はぃ、ココまで。

 

 

 

午後からは引っ越しの準備を頑張りました!

荷物の半分程度は纏める事が出来たように感じてます♪

私も家族も、ちょ~っとオーバーペース気味でね…

夕方には疲れちゃってました(^^ゞ

 

なので、これから先は…

少しゆっくりめに進めようと思います♪

と言っても…

日中…私はお仕事だし出来ないから

家族にお任せで、出来る範囲でいいから頑張ってね!

とだけ言っておきました~(^^♪

はぃはぃ、ココまで。

 

 

 

みなさんファイトだよー

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪