♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ ぜ い ☆

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

はぃ、まず最初に…

今年の漢字」が発表されましたね~

 

「 税 」

 

な~んか意外だったように感じるのは私だけ?(^^ゞ

でもまぁ、そう言われれば…って感じでしょうか?

 

2位以下は、こんな感じですね~  

     ↓ ↓ ↓

news.yahoo.co.jp

 

「 虎 」も、候補には入ってたようです(〃艸〃)ムフッ

はぃ、ココまで。

 

 

 

昨日はイオンの「火曜市」だったので…

お仕事の合間を縫って行って来ました(^^ゞ

 

玉ねぎ…1個48円

リンゴ…全種類(王林、ぐんま名月、サンふじ)が…1個128円

スナップエンドウが特売だったので

それぞれ多めに買って来ましたよん(^^♪

お客さん…多かったです。

 

そしてカルディーに行って…

例のホワイトケーキとチョコケーキもね(〃艸〃)ムフッ

はぃ、ココまで。

 

 

今夜のメニュー

豚バラと大根の煮物です♪

昨夜から煮ておいたので、しっかり味が染みてると

思ってるんだけど、ど~かな~?(*^_^*)

 

副采は…

帰ってから考えます!(^^ゞ

はぃ、ココまで。

 

 

 

さ…

今日も一日、笑顔で頑張りましょ!

ファイトよん♪

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪

 

 

今日の…お・ま・け・♪

今年良く聞いた曲…(*^^*)

www.youtube.com