♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

★ せかいの・・・ ★

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

やって来ました!

にちよぉ~びぃ~(*^-^*)

ちゃんと私にも来てくれました♪

今日と明日…連休となります。

ちょっと嬉しいな(#^^#)

 

 

それでもやっぱり…

いつものように5時半には目が覚め

いつもの日曜のルーティンからの~

釣り番組を観る…ってね(^^)v

 

ひとしきり釣り番組を観てから…

お掃除をしましたよん♪

台所に、おトイレに廊下に玄関。

そして共用部分の階段もね♪

 

ブログを書き終えてからお風呂に入って…

そのついでにお風呂もお掃除しちゃいま~~~す(^^)v

はぃ、ココまで。

 

 

 

今日は、お買い物デーです♪

いつものコースで…

ドラッグストア2軒を梯子して、イオンへ行きますよん(^^♪

お買い得品は、たぶん無いと思うけど…

ま、それならそれなりのお買い物をしてくる予定です♪

 

お昼と、おやつ…

なににしよっか~~~?

うぅ…

まだ決めてませ~~~ん!

お買い物をしながら考えます(^^ゞ

どちらもね。

はぃ、ココまで♪

 

 

 

 

「世界のオザワ」さん…

小澤征爾さんが天国へ召されましたね。

88歳でした。

 

音楽の世界を知らない私でも…

この方は知っている!

それほどの方でしたよね。

 

「 合 掌 」

 

息子さんである小澤征悦さんは、私の家族がファンなんですよね~

私は特に興味無いけど(^^ゞ

はぃ、ココまで。

 

 

連休中おみなさん…

ゆっくり出来てますか~?

引き続き、連休を満喫して下さい♪

 

さてと…

私は、そろそろお風呂に入ろうと思います♪

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪