♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ こんやのたべもの ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

土曜日が来ましたぁ!

3連休…突入ですね~(*^^*)

みなさん、良き連休にして下さいよぉ♪

 

私は今日まで、お仕事です。

もう一日…頑張るぞぉ!(^^)v

私と同じで、今日もお仕事のみなさん

笑顔でファイトだよー♪

 

 

 

 

昨日の夜…

家族のメニューは、ロールキャベツ♪

朝の内に作っておいたので、それで良かったんだけど

 

私の食べるもの…

冷蔵庫と、冷凍庫の中を物色したら

作って凍らせておいた「お好み焼き」を発見!(〃艸〃)ムフッ

たぶん…1ヶ月ほど前のものかな~?

そのお好み焼きをチンして食べました(^^♪

 

ちょこっと冷凍焼けし始めてて…

エビや豚肉ちゃんがスカスカになりかけてたけど

何とか食べる事が出来たので良かったわ~(^_^;)

 

昨日は何とか食べる事が出来たけど…

今夜の食材は、な~んにも無いわ~(^^;)

冷蔵庫に残ってるもの…

スライスロースハムの密封パック10枚入り♪

薄揚げ2枚♪

千キャベツ♪(カットしてある袋入り)

エリンギ2本♪

ってとこかな~(^^ゞ

 

さてさて…

子の食材で何が作れるか?

ふふふ…

な~んにも思いつかないわ!

 

玉子は、ぎょ~さんあるので…

ハムエッグかな~?

朝のメニューだけど、夜にもOKだよね???(〃艸〃)ムフッ

 

昨夜は出汁巻き卵で、今夜が目玉焼き!

たまご…食べ過ぎ?(^^ゞ

ま…何か作ろうと思います。

はぃ、ココまで♪

 

 

 

 

群馬県伊勢崎市で起こった犬の噛みつき事件!

これは悲惨ですね。

噛みつかれた子供たち…

きっと犬嫌いになっちゃうでしょうね!

トラウマにならなきゃいいんだけど…

 

しかしさ~

買っている犬たちの半分以上が、狂犬病の予防接種を受けさせてないし

最後に受けたのも10年以上前だったとか…

そして逃げた事も知らなかった?のかな?

 

いやはや…

飼い主は、動物を買う資格なし!ですね。

そんな人が多頭飼いをするから、こんな事が起こるんです!

ちゃんと繋いでおけば起こらない問題ですよね。

 

 

四国犬…って犬種は知らなかったです!

みなさんご存じでしたか?(^_^;)

はぃ、ココまで。

 

 

 

 

さ…

連休のみなさん、良き休日を過ごして下さいね~

私と同じで、今日もお仕事のみなさん…

一緒に笑顔で頑張りましょ!

ファイト!

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪