♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 まえむきにね ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

日曜日の今日は、お買い物デーです♪

いつも通り…

ドラッグストア2軒を巡ってからイオンに行きます♪

 

お買い得品…

きっと無いんだろうな~(*^_^*)

ま、仕方が無いですね。

って言うか…

そんな贅沢な事なんて言ってられませんよね(^^ゞ

ごめんなさぃ。

 

 

 

平日と同じ時間に目覚めて…

いつも通り…ポットにお湯を沸かしながら

朝のルーティンを済ませ…

甘めのゴールドブレンドを淹れ♪

大好きな釣り番組を観ながら、まったり時間を過ごしました。

この時間が好きなんですよね~(〃艸〃)ムフッ

 

しっかり目覚めてから…

ちょこっとお掃除を済ませて、ブログを書いてます♪

書き終えたら、お風呂に入って…

髪を乾かしたら出かけます♪

 

溜まったペットボトルと…

お買い物用Myカゴを持って…ね(^^)v

 

 

お昼は「鍋焼きうどん」です!

飽きないんですよね~(^^♪

安価で作れちゃうし、温まって美味しい…

最高のメニューです(*^^*)

 

おやつは…

まだ決めて無いので、お買い物をしながら

考えようと思います。

夜のメニューも…ね♪

はぃ、ココまで。

 

 

 

連休中のみなさん…

ゆ~っくりなさって下さいね!

お仕事のみなさんは…

笑顔を忘れないでガンバだよー!

 

どんなみなさまも…

良き日曜日にして下さい♪

 

 

ココまで書いてから気付く私…

こんな、のんきなブログを書いてていいのかな?

被災地のみなさんが苦しんでるのに…

これでいいのかな?

って考えてしまいます…が

そうは言っても、私が沈んでたって

何の意味も無いし、自分なりの協力をすれば

それで大丈夫かな?なんて自分もいたりする…

何だか複雑な心境です(^_^;)

 

被災地のみなさん…

厳しい状況だとは思いますが

前向きに…ね。

とにかく前向きに♪

 

諦めなければ、いろいろ良くなると思うし

街は必ず復興します。

皆さんで協力し合って

諦めずに前を向いてほしいと思います♪

 

私は…

私に出来る事を協力しようと思います!

今は、それだけを書かせて頂きます。

 

 

そして…

多くの不明者を探すため全力で頑張っている

自衛隊、警察、消防のみなさん…

本当に、本当にお疲れさまです。

そんなみなさんの健康もまた心配!

 

このような災害での、不明者捜索は…

悲しい結果が多いので、捜索に当たってる方々のメンタルも

とても心配になります。

 

はぃ、ココまで!

 

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪

 

 

検索用

地震 津波 能登 石川県 震災 日曜日 日記 義援金 

出来事 買い物 ドラッグストア